錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆7/1

21時に更新されたね

更新遅れてごめん

もうさー
亮ちゃん分かっててやってるでしょ!!

これ書いとけば許してもらえるってww

まー許すけどー←許すんかい 爆
だってぇぇ
かわいすぎるもん
もうなんでも許しちゃう


で、何々?
セミヌード
初挑戦ですか?

本当かどうかは本誌で。


ってことはウソかもしれないってことー?
もう最近いろんなことで焦らされすぎていやだ 爆


そしてまたしても
『だぜ』推しな亮ちゃんww
ブーム長いなー
よっぽどお気に入りなんだねー
かわい


あっ、
亮ちゃん。
野菜も食べようねww

てか、あのお弁当でいいなら
未来が作ってあげる
と思ったのは内緒です 爆









悪ノリ企画ぱーと2w
アンケート実施中でございます

結婚相手の次に不倫相手もお選びください 爆

結婚するなら誰?@未来
ふ・り・んしたいメンバーは?@kikiさん

締切は7月1日
発表は7月2日です























7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

