錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカー制作発表

昨日の夕方のWSから張ってたけど
結局やらなくて
今日のめざどで確保

鑑識スタイルで登場だったねぇ
アロハ、アロハ←

会見のときにしゃべってる映像はなかったけど
違う部屋でインタビューされてるとこ映ってた


堺さんと杏ちゃんは
歴史マニアらしく、
それについていけない亮ちゃんww 

ヒエログリフ・・・。
ロゼッタストーン・・・。
そんな話をしてる堺さんを
ほぇ~~って感じの表情で見てる亮ちゃん
堺さんにしってます?と逆インタビューされた
インタビュアーさんが
「知ってます・・・」と答えたら
亮ちゃん即、
「いや、知らないでしょ!!」
突っ込んだーーーww
早かったーww
きっと知らない仲間が欲しかったんだね
亮ちゃん、未来も知らないから大丈夫だよ←

そして
「黒すぎる・・・錦戸」
              By テロップ 爆

撮影する前に沖縄に・・・
焼いてからドラマと気づいた・・・
でもチャラい役だからいっか

結論
「役づくりですよね、だから」


うん。そんなあなたが大好きです












7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








P1070162.jpg

買っちゃったーww

りょーちゃんオソロのカラフルなのは
どこも品切れだから
とりあえず先にイエロー買ってみた 笑

だれか、りょーちゃんオソロのカラフルなの
入荷してるとこ見つけたらお知らせください←人任せすぎるww

てか、もう買っといてください!!
あとで品代+送料で引き取ります!!!


未来、前までオソロとかそんな興味なかったんだけどなー?
最近オソロが大好きです

| ジョーカー 許されざる捜査官 | 08:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね
オソロ♪ 入荷しても すぐそーるどあうと
恐るべし 錦戸亮

私も とりあえず
黄色と配色違いのオソロ購入しましたよ

| おかん | 2010/07/03 16:03 | URL |

未来が買ったお店のイエローも
もう品切れなんですー
ってメールきましたi-201

さすが亮ちゃんですね♪

未来がオソロを手に入れられるのは
いつになるのかなーww

| 未来→おかんさんへ | 2010/07/06 09:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

