錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒すぎる・・・ケド

好き~~~

見たみた?
昨日のカスペ!!

てか、どこにも出るって書いてなかったのに
結構出てましたよねー?

未来は保険で録ってたから 笑
無事亮ちゃん確保できたけどさー
ちゃんと情報流してください、J事務所さん←


で、Vの亮ちゃんですけどもーー。
黒っっ!!
今までも十分黒いと思ってましたけど・・・
さらに黒さに磨きが・・・ww

ま、ま、まっ、
かっこいいから問題ないけどさっ


そしてV中、
やっぱり噛んじゃう錦戸さん。
もう定番ですね←
そんなかわいいあなたが大好きです

なんでやねん」
のアクセントが許せない亮ちゃん。
その「なんでやねん」
を言ってるあなたの声と表情がかわゆすぎます

もうこれ以上好きにさせるのやめて!!ww

そして最後、これも定番の
亮ちゃんばいばい
これを見ると無条件でテレビに手を振りかえしたくなる未来でした 笑










7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの地域でフジ系見れないんですが、実家のお母さんが録画しててくれました♪気が利く母に感謝です(笑)
その母に「亮くん真っ黒だけど、どーしたの?大丈夫?笑」と心配されました(^^;
そんなに真っ黒ですか?!テレビに映らなくならないか心配です(笑)

| なこ | 2010/07/08 01:01 | URL |

未来サン保険で録ってたとか…流石です(≧ε≦)
あたしは、普通にその番組が見たくて(笑)
録画してました(^w^)
そしたら亮ちゃん出てきてビックリ!
黒ッ!って思わず言っちゃいましたよ(゜∀゜;ノ)ノ
でもかっこよかったですね(〃▽〃)

| まぁ☆ | 2010/07/08 08:17 | URL |

ママ、素晴らしすぎます♪
じゃ、みれるんですねi-178

亮くん・・・
結構?いや、かーなり黒いです 笑
どこまで黒くなるんでしょーか?ww

| 未来→なこさんへ | 2010/07/09 14:25 | URL |

なんかあやしいと思ったので
一応録画してたらきた!!
結構長めに映ってましたよねぇ・・・
ちゃんとお知らせしといてもらわないとi-201

てか、あのVいつも以上に黒かったww
ほんとそのうち画面に映らなくなっちゃうよー 笑

| 未来→まぁ☆さんへ | 2010/07/09 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

