錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS嵐

書くことないからかーこう♪
↑どんな理由?ww


亮ちゃんかっこよすぎじゃない?
庶民だったけどさ 爆

そんなとこがいいんだよ
りょーちゃん、わかってないなー 笑

オープニング。
どんなドラマって聞かれて
亮ちゃんお得意擬音で説明ww
法を逃れていく犯人をバッとやってくみたいな
鹿賀さんに
「それじゃわかんないよ」
ってつっこまれてますけどもー
そして鹿賀さんのほう見て
すみませんみたいな表情がツボだったりします←


フォーリングパイプ
キャッチする台に乗ってる
ちょっぴり不安そうな亮ちゃんがかわいい
ぴぃがスターだったって聞いて
スターと庶民の差
って言い切っちゃう亮ちゃん。

そして
松潤「山Pは捕ったよ」
亮ちゃん「それ1番嫌やわ」
この会話、よくない?
松潤にタメ語な亮ちゃん。
かーなり好き

1,2で狙い決定してたはずなのに
どーしよ?ってグラッグラに心が揺れる錦戸さんww
ぅんぅん、
そんなところが亮ちゃんだ 爆
すべてがかわいすぎる

で、落ちてきたのは2,3。
亮ちゃん、
どうして2を右手でいったの?
左手でいったらよかったのに!!
そしたらダブルでいけたよー
と思うのはTVの前で見てるからなんだろうねww
亮ちゃんにそんな余裕はなかったんだと思っておこう←
でもさ、
2を掴みに行った時、めっちゃかっこよくなかった?
バッっていく感じが!!←擬音ww
そしてあっ!!ってあの表情!!
5ptsって・・・
のあのふにゃふにゃな感じ好きだーww
そしてやっぱり亮ちゃんは庶民だったと 笑


ジャングルビンゴ
スタートする前に興味津々で中をのぞく亮ちゃんがかわい
そして移動が早くないですか?亮ちゃん。
ハイハイじゃないじゃーーん←見てるとこおかしい?ww
セットの中で叫ぶ亮ちゃん
んっ、なにしてもかわいいくみえる
やっぱりデレ期MAXだゎー 笑


ローリングコインタワー
りょう様で自分と思う亮ちゃんww
てか・・・それ・・・いーなーーー 爆
翔君って亮ちゃんのこと錦戸って呼ぶんだ。
なんか初めて聞いたかも。
いままで絡みないよね?
そしてここでも仲良しアピールですか?
亮ちゃん「どうせイジワルなことするんですよね潤くんが」
松潤「どうせってなんだよお前
今、お前っていったーーー!?
なんか萌ぇ 笑

1周目
まだまだ余裕♪
てか、あのカメラアングルすてき
2周目
乗せおわったあとの顔萌えww
3周目
やっぱり乗せおわったあとにニヤっと
4周目
みんな薄いコイン乗せてるのに
亮ちゃん全部10ポイントコイン!!
おーとーこーまーえーー
5周目
松潤のあの「どーぞっ」ってムカツクーーww
それを聞いて、またもやニヤっとしながら
倒さずに乗せてく亮ちゃん
もーーー好きーーー
かっこいいーー
めっちゃ嬉しそう
そんで「乗せたで」みたいな感じで
松潤のほうを見る亮ちゃんがツボ
6周目
恐い怖いっていいながら
またまた順調に乗せてく亮ちゃん
腕まくり

みんなに上手っていわれて
じゃ、特技コレって言っておきます
って、この特技、どこで使う? 爆


ピンボールランナー
松潤「続いての対決は」
亮ちゃん「ピンボールランナー!!」
笑顔が素敵すぎー
絶対これ、松潤にお前言えっていわれたんだよ!!
そのやりとりから見たいよー!!
このときはもうずっとひな壇の亮ちゃんと松潤を映しててと思ってましたけどもー。


ジャイアントクラッシュ
イメージ出来てますか?の問いに
大丈夫です・・・ね?
ね?って聞いちゃってるよww
てか、最初ジョーカーチーム
みんなパネルの前から動かなくてびっくりしたよねー 笑
そして未来は、
落とすやつを決めるときに
カメラ目線で
「赤の3」「青の9」
って言ってる亮ちゃんが好きでしたけどもー。
↑マニアックすぎ? 笑
2順目
今度は落とすのを見にいった亮ちゃん。
杖が乗ってる2番を落とそうって提案したのに
却下される亮ちゃん。
やっぱり庶民? 爆


「次もし来たらガッと捕れるようになりたいです」
ってやっぱり最後も擬音大好きな亮ちゃんでしたww

あー楽しかった
今度はエイトで出ちゃいなよー


てか、感想がかなり長くなった件。
ここまで読んでいただきありがとうございました















7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 11:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これも見ましたよ
rolling coin towerで,亮ちゃん本当に凄い
my japanese is not very well,hope u could understand my poor english > <

| miki | 2010/07/11 18:49 | URL |

亮ちゃん、
にこにこでやってましたよね♪
すごいし可愛いしデレデレでしたww

英語、なんとなくならわかるので
だいじょーぶです(笑)

| 未来→mikiさんへ | 2010/07/14 08:17 | URL |

そうそうそう!!!
あの”スターと庶民の差”
あたしは笑ったi-237

そして。。。5 ptsしかを取らないなんて
かわいそうね~~
やっぱ黒すぎる亮ちゃんは男前だi-233i-234

| YUKO | 2010/07/18 01:42 | URL |

亮ちゃんは庶民なところがいいんですよね 笑

5ポイントでちょっと悔しそうでしたけど
またリベンジに来てほしいから
よかったかなーと思っちゃいましたww

| 未来→YUKOさんへ | 2010/07/19 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

