錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮ちゃん祭り第2弾♪

おはー♪
今日は朝からツイのTLが賑やかです

本日
亮ちゃん祭り第2弾

めざまし
とくだね
いいとも
亮ちゃん番宣ぶちょーに変身

めざまし、
とくだねは堺さんと一緒みたい
2人並びは初見かなー?
どんな感じなんでしょー

で、いいともは
亮ちゃん、堺さん、杏ちゃんで出る模様


めざましは7時30分ごろだって
んー、バッチリ運転中な件。
早めに出て駐車場でワンセグで見ようかなー?
ぅん、そうしようっっ

今日はケータイの充電器忘れないで持ってかないと


早売りのTV誌には嬉しい事載ってるみたいだし、
りょーちゃんゴトもいろいろ動きがあるし、
まだまだ楽しいことは続きそうな予感だね

よし、7時30分に間に合うように準備しよー


てか、ジョーカーとジャニ勉がじゃっかん被ってる件。
W録ってすばらしいねww










7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 06:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

