fc2ブログ

錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイト新曲~♪

*************************************
朝ズバで新曲とコメント流れたって!!
未来は録画してないけど・・・
今日のTBS系は予約してった方がいいかも~
ひるおびとかね!!

*************************************

ジョーカーの感想書こうと思ったけど
新曲ソースが出てきたからそっち書こー


8月25日発売
LIFE~目の前の向こうへ~

今年2枚目のシングルは
GM~踊れドクター"主題歌"

とうとう∞の時代が~~
いぇ~い

しかもバンド形式なんだってさ
カッコイイ∞が世に旅だちます←大袈裟~ww

パッチがto be continued
だったからすぐ出るんだろうと思ってたけどねん

パッチ#5~#8はどんなになってるんでしょー?
てか、それ見たら何かわかるんでしょーか? 笑
でも今回は亮ちゃんいないんだよねぇ・・・。
#Finalとかつけてほしいww
#1の続きで全員参加のPVほしいーーー

で、明日のレコメン発表は
新曲がドラマ主題歌です!!ってのと
新曲、初披露しちゃいます!!
ってトコかなー?
新曲披露は全国ゾーンだろうなー
楽しみ楽しみ♪
∞のお楽しみはまだまだ続く~~~




じゅんさぶちょーヘッドフォン
これだよね?
ちょっと欲しいと思ってしまった件。














7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新曲うれしいね~(o^o^o)
こんなに躍動感たっぷりのエイトは初めてだよね!
きたね~!!ついに。
エイトの時代が。ww
6月、Wonderful~
7月、関パニ
8月、LIFE~

1ヶ月ごとに楽しみがあるなんて。うれしすぎ。
Wonderful~の発表前によく『まだですかー?』ばっかり言ってたよね。
カウコンから放置状態で、エイターさんたちみんな干からびそうだったもんね。
暇で暇で…。ww
でもこの感じで一気に秋から全国ツアーお願いします!!って感じだね。。

| なつき | 2010/07/14 16:41 | URL |

嬉しいですねぇ♪
2ヶ月で新曲だしてくれるとか
どっかの人気アイドルグループみたーいww

ほんと数ヶ月前には信じられなかったですよね!!
干からびる寸前だったのに
一気に潤ってしまったi-178
シアワセですi-237

| 未来→なつきさんへ | 2010/07/15 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT