錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初OA

ちょっと!!!
めちゃめちゃ
かっこよくないですか?


LIFE~目の前の向こうへ~
ちょー好きだー!!!

なんかね、
∞っぽくないシングル!!

ツイしてると
いつも”∞っぽい”とか”∞にしか歌えない
ってのがTLに溢れるけど←
今回は”かっこいい”ばっかりだったもん


関ジャニ∞本領発揮ですねぇ


てか、
かっこよすぎてゾクゾクしたww
これが世に出ちゃうんだよ?

∞がバンドで出ちゃうんだよ!!
エイターだけしか知らなかった 爆
バンドでカッコよく歌う∞が
地上波でみれちゃうんだよ!!

ドラマ主題歌ってすごーーーい!!
たっちょんありがと

そして大サビはやっぱりたっちょんだった件。
予想はしてましたけどー。

というわけで
着うた・・・
どこにしようかなー?
2番の最初かなー?

でも大サビあとの
♪もっと頑張っての
りょーちゃんの"もっと"が好きなんだよなー
どーしよっか?
2パタ作るか


やっぱかっこいいなー
飽きないなー
早くPVみたいなー
バンドだって
りょーちゃんきっとにっこにこでギター弾くんだろうなー
そしてこれでプレミアムに出て欲しいなー


パッチの続きより
LIFEのPVの方が気になりだした未来でしたー













7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]

8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







・・・ゆうちんの野望は打ち砕かれてしまった模様 爆
これ、きっと勝負曲だからしかたないか 爆
未来、ゆうちんの声好きなんだけどなー

| 関ジャニ∞ | 06:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

