錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIG NEWS☆

ちょっといきなりなに?
NEWS魂って!!!!

夜中にメール来て
飛び起きましたけどもーー。

はぁ?なに?なんで?
みたいな感じでww


整理しますと
9月19(日)、20(月)
京セラドーム

9月25(土)、26(日)、27(月)
東京ドーム

えっとーーー
ドームだけですか?

にゅーす・・・
ニュース・・・
NEWS・・・・・・・

どーしよこれ、
全ステ・・・・? 笑

けど月曜日平日じゃん。
京セラと東京逆にすればよかったじゃん!!

未来、NEWSはもう仙台だけでいいかなーと思ってたのに←
ドームでしかやんないなら行くしかないじゃん!!

もしね、土日入ったとしたら
月曜日も入りたくなるのは確実でしょ? 笑
だってオーラス・・・。

京セラで
このままツアーします!!
ってなんないかなー?

どーしましょっっ。


てか、∞に焦らされてる間に
違うほうから爆弾落ちてきたよww
まったく予想外


あっちもこっちもで
りょー担忙しくなりそうです


とりあえず・・・・
東京ドーム
当たりますよーに



今日はホテルでも探そうかなーww
でも3泊したらいくらだよー。
誰か未来のこと泊めてーー 爆
って結局3泊する気? 笑












7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]

8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 06:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NEWS魂決まって嬉しいね

ラジオ聴いてて発表された時はビックリしちゃったよ

ホント楽しみだね
私も就活そっちのけで全ステしたい
倍率高そうやけど、お互いライブ参戦出来たらいいね

| Map0n | 2010/07/20 08:51 | URL |

びっくりですょねー!!!!
あたしは行けないんですけど…。泣
ぜひ参戦したい。笑ww
未来さんは亮ちゃんのどこが好きですか(*´ω`*)??

| あるこ | 2010/07/20 13:57 | URL |

やっときまったねぇ♪
楽しみ楽しみi-178

どーにかして全ステしますww

| 未来→Map0nさんへ | 2010/07/23 19:50 | URL |

いきなりきましたねぇww
びっくりi-201
いけないんですか!?
残念。。。

りょーちゃん?
全部好きですよーi-175

| 未来→あるこさんへ | 2010/07/23 19:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

