錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シアワセの青い封筒

おはー。

なんかバタバタしてて
振り込め用紙の確認をたった今した未来ですけどもーー。


どうしようか迷ってたけど・・・
結局
東京全ステします!! 笑

逢いたくてしょーがないんだもんww

この際亮ちゃんのテンションは置いといて 爆
とりあえず逢えればいいと思うことにしました

早く振り込んでこないとなぁ

ちゃんと亮ちゃんに逢えるチケットになって帰って来るんだよ~~~

そーだ!!
ホテル、1日追加しとかないと!!


あと2ヵ月後には亮ちゃんだ
ってあと2ヶ月しかないのか!?
お金ないよー。
・・・8月はおとなしくしてようと思いますww












7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]

8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


昨日はポチポチたくさんありがとうございました
きっと過去最高!?
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 07:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちにもきたきた!

未来ちゃんは東京全ステかぁ~。うらやましぃ。

私は京セラかな。
とりあえず、初日はゲットしときたい!
この際、亮ちゃんに会えるならNEWSでもいい!!

エイトのお祭りは冬かりさ?待ち遠しいよね!!
とりあえずはプロローグオブパッチの全貌を早く知りたい~!
全く想像つかないんですけどもーww

| なつき | 2010/07/24 18:10 | URL |

東京全ステするーww
まだ申し込みすらしてないけど!!
がんばります!!

ほんと、亮ちゃんに逢えれば
エイトでもNEWSでもソロでもなんでもかもーんですよねi-175

パッチ・・・
次を見てもわからないよーな気が・・・ 笑

| 未来→なつきさんへ | 2010/07/28 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

