錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょんぷりグッズ

グッズがあることをすっかり忘れてた未来ですけどもーー。
映画だもんパンフレットあるじゃんね

ちょんぷり劇場グッズはこちら
↓↓
パンフレット 800円
エコバッグ  1,000円
ハートストラップ 800円
和紙付箋 500円
手ぬぐい 1,000円


パンフレットの値段を見て
安っと思ったのはヒミツですww
パンフレットは2000円が普通と思ってるジャニヲタ 笑

しかも40ページだって
たのしみなんだけど

この日はSCREEN+ 24にも出るしね
これ、20P特集とかじゃなかったけかなー?
よく覚えてないけど・・・ww

ほんともうすぐなんだねぇ


そして今日10時からは決戦ですよー!!
公開前日プレミア公演チケ発売

未来は今回はおとなしくしてる予定ですけど・・・
予定は未定ってことでどーなるでしょうかww

いちおー
10時にチケットぴあのサイトには行くと思います




********************
 ちょんまげぷりん
公開まであと
********************












7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]

8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 06:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/27 09:27 | |

質問!

未来ちゃんはグッズ
何買いますか?
全買いですか?

よかったら教えてください☆

| うみ | 2010/07/27 10:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

はつこめです☆
ひそかにブログ読ませていただいてました(≧∇≦)

未来さんって、福島ですよね(゜∇゜)??
わたしも、福島出身なんですよ(^_^)v

ブログ運営頑張って下さいねっ(*^o^*)

| りさ | 2010/07/27 21:12 | URL |

残念ながらムリでしたー 笑
やっぱり秒殺だったよ・・・
りょーちゃん人気さすがだねi-175

| 未来→鍵コメJ様へ | 2010/07/28 19:16 | URL |

んー。
何買いましょうね?
その時のテンションによっては
全買いありえるかもですww

| 未来→うみさんへ | 2010/07/28 19:16 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

未来、福島ですよーi-178
一緒なんですねぇi-189

また遊びに来てくださーいi-80

| 未来→りささんへ | 2010/07/28 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

