錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケ鑑が・・・

かっこよすぎるよーー

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・×∞

なんかもうすべてがツボ

えへっ
って・・・
もー未来のコトを萌え死にさせる気ですか?ww
そこだけ何回リピったことか
かわいすぎるーーー

そしてやっぱり
イケ鑑のニヤり笑いが好き

でもって
白のタンクトップ!!!
かっこいいーーー

そして涙!!うるうるおめめなイケ鑑さん
ちょっ、もうやめてーーー
好きすぎるーー

拳銃をもつ姿がかっこよすぎる件。
めっちゃ似合う

無事に?
伊達さんの仲間になれたし
これからますます出番が増えちゃうかな
来週は一緒にラーメン食べてたしね

いやー
昨日のジョーカーは萌えどころ満載で
すっばらしい回でした
亮ちゃん編集してリピリピしまくり

ってゆーか
イケ鑑がかっこよすぎて
真剣に見すぎて
じゃっかん疲れた 爆














********************
 ちょんまげぷりん
公開まであと
********************












7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]

8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 06:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やばかったですよね
萌えポイント全部
同じです*′`)
やっぱりょーたーですねww←
もうかっこよすぎて
どうしようもなかったです
好きすぎる笑←

| 楓 | 2010/07/28 08:01 | URL |

ほんとに全部かっこよかったですねぇi-178
あのドラマ神すぎますi-233i-233
どんどん亮ちゃんが大好きになっていくーww

| 未来→楓さんへ | 2010/08/01 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

