錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょんまげぷりん本日公開



********************
錦戸亮 
映画初出演・初主演
 ちょんまげぷりん
本日公開
********************






亮ちゃん。
オメデト

とうとう公開だね

もう大阪に行ってるのかな?

未来は仙台に行ってきまーす


わー
なんかドキドキしてきたよっ

2回目なのにねww

いっぱいいっぱいスクリーンの亮ちゃん見てきます


亮ちゃんも舞台挨拶がんばってね

公開されたらちょっとはお仕事落ち着くのかな?
昨日のスッキリの亮ちゃんが
ちょっと鼻声っぽかったのが気になるけど・・。

きっと気のせいだよね←
よしっ、行ってきまーす
























8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 06:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来ちゃーん!
オハヨウゴザイマス。
こちらは名古屋です!
早起きして並んだのに、めちゃめちゃ人が並んでて、1回目の上映には入れないっぽい。
亮ちゃん!!
大人気だね。
うれしい限りです(o^∀^o)もっとたくさんの映画館でやるべき!!
大阪の亮ちゃんに、全国の亮担ちゃんの想いが届きますよーに!!
あー、もっと早く家出て初回上映の整理券争奪戦に加われば良かったぁ。。。
整理券争奪はケーキほど甘くないでござる。ww

| なつき | 2010/07/31 09:33 | URL |

またコメントしちゃいます(*^o^*)
わたし、夏休みで福島帰ったときに、ちょんまげぷりん見ようと思ってたけど、福島じゃ公開しないんですよね・・・(∋_∈)
ほんと、地方は・・・って感じになっちゃいますね~

未来さん仙台で見てくるんですか(^o^)??

| りさ | 2010/07/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

そんなに人いっぱいだったんですか!!
亮ちゃんすごーい!!
大人気ですねi-178

ほんとうちの地元の映画館でもやってほしかったですよー。
そしたら毎週見にいったのにーww

| 未来→なつきさんへ | 2010/08/01 17:52 | URL |

福島は順次公開なんで
いつかわかんないんですよねー。

未来は昨日仙台まで行ってきましたよーi-88

| 未来→りささんへ | 2010/08/01 17:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

