錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれイズム☆8/1

おしゃれイズム様~~
ありがとーーー

ステキ亮ちゃんいっぱいだったー

30分って短すぎるしっ

もうほんと最近の亮ちゃんはヤバイね!!
まぢ、間違いないです



登場からさー
もう「はぁ~」ってなってたんだけどww
ちょっとハズカシそうに階段を下りてくる感じが好きー

ふわふわ歩きねぇ、
そのお陰でコンサートでもすぐ見つけられるんだよ!! 笑
変えなくていいんだよー←

シゲ情報
スタッフを困らせる亮ちゃん、
もーーかわゆすぎ←甘すぎ 爆

でもちょっと泉ちゃんを見習って欲しかったりーww
まっ、亮ちゃんどんなのでもかっこいいか
たまにハズレあるけど 爆

インタビューしながらきっとイライラしてるんだなww
うん、なんか分かる気がする
インタビュアーさん。
亮ちゃんには簡潔に質問をお願いします←


ひなちゃん情報
鼻水は見せなくていいのーーー 爆
あなたアイドルですから!!
今日こんなに出たよて 爆
もーーちょっとかわいいんだけどー←

愛想笑い・・・
しないねーー。
ちょっとはしてくれてもいいけどww
愛想笑いしないってことは
亮ちゃんが笑ってるときは
ほんとに楽しいってことだもんね
亮ちゃんの笑顔にはウソがないってことで←ポジティブ

どっちかっていったら
来たくなかった亮ちゃん。
イヤでも来てくれてありがとう 笑


自宅公開。
楽器の部屋。
ここで名曲たちが生まれるのね~
サックス吹いてる亮ちゃん。
・・・・
めっちゃかっこよくない?
みたーーーい!!
今度のコンサートにどうですか?←

トイレットペーパーは大事ですよてww
なんで?

そして今は冷蔵庫に
パイナップルの缶詰だらけ。
食べないっすね・・。
だから全然減らないんですよ。って
どうして買ったん?
食べに行ってあげようか?ww
未来もパイナップル好きー

プロジェクターでたー
どうしてダーツの旅?
てか、亮ちゃん、
どんなお家に住んでるんですかー?
おうちおっきすぎるでしょー!!
1部屋貸して 爆

メンバーのドラマは
見ないですね。 笑
たっちょんはいつも見てくれてるのにー←

沖縄。
後姿だけでかっこいいです
これ、ウエイクボードしてる写真だったら
ぶっ倒れるーー笑

ボードに落書き。
どっかで見たと思ったら
サタジャニだ!!

シャチ好きだねー
シャチとパンダの組み合わせがよくわからないけどww


監督情報
5歳児とまぢで戦う亮ちゃん。
その映像をぜひともオフショットで!!

その辺の普通と
オレを一緒にするなよ。


名言 爆

腕相撲も全部勝っちゃった亮ちゃん。
福ちゃん。ごめんね。
こんな大人気ないお兄ちゃんで。
でも楽しかったでしょ?←
また遊んであげてね


東京タワー。
今度のNEWS魂のとき誰か行こう!!

エレベーターに乗ってる亮ちゃんカッコよくない?
腕組んで外見る亮ちゃん。
めっちゃオトコマエ
手すりによりかかってる姿もオトコマエ

そしてめっちゃ楽しそうに階段を上がってく亮ちゃん
かーわーいーいー

バカップルとかいわれてるし!!
泉ちゃんいーなー←そこ?ww

ヘルメット被ってるのみたら
翔太が見たくなるけど。

展望台の上から手振ってるとこ。
亮ちゃん、ちっちゃくない? 笑


チョコロッケ
これ、きっと美味しくなかったでしょー。 爆
なにせウソがつけないオトコですからねww

パンケーキ。
1回口から出しちゃったけどww
そして鼻から白い煙でてるけどww
でもかわいいけどww 
もうなんでもいいんだな 爆

そして初お披露目の愛犬。
ホーリーと越後屋。

えっちゃんって
もうだめ



朝からお腹いっぱいですねー。
また帰って来たらリピろー


























8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよーございます!

もぉ、亮ちゃんかっこかわいすぎー。30分は短いよね(>_<)10時間でも全然よかったんですけどーww
萌えポイントが多すぎて…てか全部萌えーだよ!!

めずらしく(亮ちゃんごめん!爆)面白い亮ちゃんだったしーww くりぃむの上田さんありがとうーって感じだね。

早く仕事終わらせてリピリピしなきゃ。
今週も頑張れそー。
亮ちゃんありがと!!

| なつき | 2010/08/02 09:19 | URL |

こんにちわんつー♪

おしゃれイズムネ申でしたね!!
もうほんと10時間ぶっ続けでやってほしー
と思ってましたww
亮ちゃんは嫌がるだろうけど 笑

イズムの亮ちゃん、
おもしろかったですよね!!
ちょんぷりでいっぱい番宣出てたから
もう慣れたのかなーi-178
こっちも安心して見てられますww

ほんとこれだけでしばらくルンルンでお仕事出来そうです 笑

| 未来→なつきさんへ | 2010/08/03 11:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

