錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大ヒット御礼舞台挨拶決定♪

8月15日
大ヒット御礼!
夏休み関東横断舞台挨拶決定


ですよ!!


うれしいねぇ

亮ちゃんすごいねぇ

おめでとぅ


で、どうしよ?
行くべき!?←

15日って
お盆。
めっちゃ新幹線混むでしょ・・・

んー。
NEWS魂あるから今回もおとなしくしてる?
8月はおとなしくしてるつもりだったんだけどなー。

てか、15日って来週ー。
相変わらず急だなー 笑

亮ちゃんも大忙しだ
てか、大ヒット御礼やるなら
やっぱり昨日仙台来てくれたらよかったのにー←



あとねこれ↓
シネマトゥデイ

こっちもうれしいねぇ

昨日コレ読んで
ちょっとうるうるしてしまった

ヤフーの映画レビューもね
めっちゃみんな褒めててくれてさ

亮ちゃん、
よかったねぇ

未来もめちゃめちゃうれしいっ


ちょんまげぷりんやばいぞっ







8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 14:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来さん、はじめまして。なえと申します。
私も亮ちゃんが大好きです。

昨日、仙台行ってきました。サプライズで
亮ちゃん登場をちょっぴり期待しましたが
現実はケーキほど甘くなかったでござるf^_^;

でも裏話的ものが聞けて楽しかったです。

舞台挨拶行きたいですねぇ。映画チケはもちろん
新幹線が取れるかが問題ですが。

| なえ | 2010/08/07 16:34 | URL |

はじめまして♪ 
コメントありがとうございますi-178

仙台の舞台挨拶行ってらしたんですねぇ
未来もサプライズで亮ちゃん来るかなーと
思ったんですけど迷いに迷ってやめました←

そしてやっぱり・・・
現実は甘くなかったんですねi-201
ざんねん。。。

今週末の舞台挨拶。
新幹線はどーにかなると思うんですけど
20分のために
新幹線代15000円は厳しいかなーと・・・。
迷いますねぇ←

| 未来→なえさんへ | 2010/08/09 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

