錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタギレ!?

気味な未来ですけどもー。

おはー
今日はちょっと涼しくてイイ感じ

ちょんぷり雑誌ラッシュで買った雑誌たちも
やっとファイルにいれました。
まだ入りきれてないのがちょっとありますけど・・・。
これはファイル買ってきて入れればいいということで。
とりあえずちょんぷり祭りは終わりかなー

映画はまだまだ絶賛公開中だけどね
てか、順次公開っていつからーーーー!!!←


そしてNEWSのアルバム。
発売日はいつーー?
今日のけーちゃんNEWSで発表かなー?

あーぁ
なんか楽しいことないかなー



どろん
















8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^!
横ちゃん大好きな
さおりっていいます★
お友達のリンクから
とんできました(人´Д`*)。+゚

私は今年22歳なんですけど…
なかなか20歳以上の友達がいないので
よかったら仲良くしてください(*´I`*)

| さおり | 2010/08/09 11:42 | URL |

はじめまして☆
コメントありがとうございますi-189

ゆうちん担さんなんですねぇi-278
ぜひぜひ仲良くしてくださいi-184i-184

| 未来→さおりさんへ | 2010/08/10 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

