錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201008100650

おはよー。

今日はイケ鑑の日
先週萌え度イマイチだったからなー←
今日はどーでしょ!?

萌え度イマイチでも
亮ちゃんはかっこよくて
きゃーきゃーいいながら見てるけど

ってゆーか、
3話がネ申過ぎただけともいうww

いまだに3話をリピってる人 笑


そして今日は
大ヒット御礼舞台挨拶のチケ発売日!!

行かないよ。
ぅん。行かない。。。
・・・たぶん 爆

あー関東に住みたいよーーーww
そしたら亮ちゃんと一緒に関東横断したのに←おいっww












8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。舞台挨拶チケ発売日ですね。
往復3万近くの交通費をかけて行くべきか否か
今だに悩んでいる往生際の悪さf^_^;

私も関東に住みたいです!
そして亮ちゃんと監督と一緒に関東巡りしたいです(笑)

| なえ | 2010/08/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

交通費ってほんと高いですよね・・・。
もうちょっと近かったら!!
っていっつも思ってますww

| 未来→なえさんへ | 2010/08/12 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

