錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析☆7月分

6月分は飛ばして7月分。
気まぐれアクセス解析いってみよー 笑

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






●錦戸亮 monologue 歌詞
 錦戸亮 monologue
→これ、多かったねー。
 いつかの記事にあいまいなのを書いたので←曖昧ってww
 探してみてくださーい♪

●おしゃれイズム 錦戸亮
→かーいかったねぇ
 リピ率高い!!

●食わず嫌い 錦戸亮 結果
→引き分けでした。

●関パニ
→未来が好きなのは
 「丸みを帯びたU字の水槽」 笑
 あれ見るとしばらくあの呪いの歌頭から離れなくなる件。

●ちょんまげぷりん 
 ちょんまげぷりん 初日舞台挨拶
 ちょんまげぷりん 試写会
 ちょんまげぷりん イベント
→ちょんまげぷりん早く福島でやってほしいんですけどー
 いつになったらやるのかなー?

●ちょんまげぷりん イベント
 ちょんまげぷりん 浴衣 レポ
 ちょんまげぷりん 7/22 レポ
 錦戸亮 浴衣
→レポしたよー♪

●CLUB∞
→これさっぱりわかんない?
 なにがしたいの?
 もう焦らされるのイヤなんですけどもーー。
 
●錦戸亮公式ブログ
→これはJ-webの∞レンジャーのことかな?

●VS嵐 錦戸亮
→7/8にオンエアされたよー
 庶民な亮ちゃんが見れますww

●ちょんまげぷりん的サムライ男子
→これ、買いですよー♪
 亮ちゃんかっこいいもん❤
 ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~

●錦戸亮 セミヌード web
→いつだっけ?これ言ってたの?
 レンジャーで書いてたね!! 
 今見たところ7/1のレンジャーだった!!
 で、この号の雑誌は発売されたのか?←

●RUSS-K 新CM
→これ、NEWS終わっちゃったんだよねー。
 ざんねーん。今は三浦春馬くんだっけ?

●錦戸 クロス カラフル
→メキシカンクロスね。
 買ったよーww 
 しかもいろんなとこで注文してたら
 結局3本も来たという 爆

●関パニ アマゾン
→3本買っても1万しなかったよ。
 関パニ vol.1 [DVD]
 関パニ vol.2 [DVD]
 関パニ vol.3 [DVD]

●亮ちゃん CM
 セブンアップクリアドライ
→かっこいいよね♪
 最近はCMになっても気が抜けませんww
 7UP<公式HP>

●錦戸亮 ∞レンジャー 2010 7/15
→ピンポイントで来たな~ww
 レコーディングの話してるねぇ
 で、結局これはどっちのレコーディングの話だったんだろ?

●いじられてヌルヌル
→なんだこれww
 ラスフレの時にでたいいとも祭典のやつかなー?
 あのヌルヌルかわいかったなー☆

●亮ちゃん メール
→来たね~、映画公開初日に
 バスの中でめっちゃテンションあがったもん❤

●錦戸亮 ヘッドフォン
→イケ鑑がしてるヘッドフォンのことー?
 ポータブルヘッドフォン
 未来もちょっと欲しいww

●錦戸亮 情熱大陸
→出てほしかった!!!

●エイト ツアー
→そろそろやる?

●流星の絆 Wピース
→してたー?
 覚えてない。。。

●ズームイン 錦戸
→そーだねー
 ズームの方がいっぱいでてたかも!!
 今日もズームしかやらなかったみたいだし。

●錦戸亮 犬
→ホーリーと越後谷ね。
 越後谷は通称「えっちゃん❤」

●錦戸亮 セブンティーン
→ぷりんに座ってる亮ちゃんのやつ!!
 かわいかったよー♪
 もう24歳だけど買っちゃったー 爆

●錦戸亮 かっぱえびせん
→まざったww
 かっぱえびせんはてごのCMね。
 まだ見たことないけど。

●コーラス 9月号 錦戸亮
→んー。これは未来的にいまいちだったかなー。
 最初の期待がおっきすぎたとおもー。

●act 錦戸
→これは絶対買い!!
 めーっちゃかっこいい!!!
 +act. (プラスアクト)

●関ジャニ∞ パズル魂 発売日
→2009年9月23日です。

●錦戸 プレミアム
→27日オンエアーだよ♪ 
 ちょー楽しみなんですけど♡

●ジョーカー 許されざる捜査官 原作本
→これ、原作はないんじゃない?

●NEWS 冬コン予定
→ドームツアーのあとに冬コンあるのかなー?

●錦戸亮 犬種
→ホーリーがイタリアングレーハウンドで
 えっちゃんはあれ何? チワワ?

●ちょんまげぷりん 最初のオファーは?
→ちょ、これ気になるねww
 でもそれが通らなくてほんとによかったゎ←

●亮 レンジャー にしやん 好きすぎる
→これは・・・
 たっちょんがにしやんを好きすぎるってことですよね?

●2010錦戸亮ソロ魂
→やればいいのに!! 笑

●twitter錦戸
→やってないのかなー?ww

●照明 怒 錦戸
→照明さんに黒くなりすぎて画面に映らないよって怒られた話。
 昨日はさらに黒くなってたみたいだよー。
 また怒られるんじゃないのー?

●亮にしやん
→たっちょんがwebで広めようとしてるねー 笑

●錦戸亮 噛んだ
→しょっちゅうですね 爆

●錦戸 ジョーカー 時計
→これ、なにげに多いんだよね。
 どんなのしてたっけ?←
 時計はなんかの雑誌でしてた黄色い時計の方がほしい未来です。

●関ジャニ Wonderful World ジャニショに行ってきました
→はい。行ってきましたww
 WWの亮ちゃんはハズレなし!!
 全買いしたよー☆

●ヒエログリフ
→亮ちゃんが話に混ざれないやつ。

●cinema square vol32
→これ、福ちゃんと監督と亮ちゃんの対談載ってたやつ。
 この亮ちゃんも好きー。
 シネマスクエア 32 (HINODE MOOK 51)

●彼氏 Hey 錦戸
→彼氏にしたい人ランキングね。
 亮ちゃん1位でした☆
 おめでとー♪

●未来宛 仙台 当たる?
→ん?なにが当たる? 笑

●カツスタ レポ 錦戸
→あったねー。
 あれはびびったww
 だっていきなりだったんだもん。
 レポ書いたっけかなー?

●錦戸 イケメン
→うん。そーだよ♪
 今は特に!!

●村上安定感
→これなんだっけー?
 あー!彼氏にしたいランキングで誰かに言われてたやつだ!!

●錦戸亮 食わず嫌い 罰ゲーム
→久しぶりにがちゃぴんしてたね。
 前の方が似てたけど 爆

●錦戸くんは明太子嫌い?
→食わず嫌い見ながら調べちゃった感じ?ww
 亮ちゃんは明太子好きだよ♪

●亮ちゃん NEWS 好きな
→好きな・・・なんだ?
 曲?メンバー?
 どれだろー?ww

●ジョーカー 許されざる捜査官 放送していいの
→いいんじゃないですか?
 ちょっと怖いけどね・・・。

●嵐 VS イジワル
→どーせ潤君がイジワルするんですよね。By 亮
 かわいかったーww

●錦戸亮 サーフィン どこで
→千葉とか言ってたよーな?

●錦戸亮 黒い
→たしかに黒い 笑

●ソロコン 当落
→誰の?

●水をかけられる亮ちゃん
→なんだー?これ?
 魂中に水をかけてるのはよく見ますけど 笑

●ズームイン!!SUPERに亮ちゃん出た?
→結構出てるよ~。

●イケ鑑ってなに?
→ 笑
 「イケてる鑑識官・久遠健志」のことですww

●関ジャニ∞2010下半期
→もう2か月経つけどまったく動く気配がないよねー。
 どーゆーことですか!?←

●チケット ジャニーズ いつ届く
→だいたい公演の2週間前ぐらいかな♪

●錦戸担の未来 福島
→なんか調べられてる? 爆



だらだら書いてたらめっちゃ長くなっちゃった。
ごめんなさーい←











8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| いろいろ2010 | 10:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『錦戸亮 噛んだ』と
『錦戸亮 黒い』が
面白いです\^^/★

にしやんを好きすぎる
たっちょんにも萌えましたが
しょっちゅう噛んじゃう
亮ちゃんは噛み方も素晴らしく
まさに神技です!

| 紅音 | 2010/08/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

たまに見ると面白いんですよね。
アクセス解析って♪
またやってみたいと思います☆

| 未来→紅音さんへ | 2010/08/17 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

