錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV見たーー!!!

やばーい!!

めーーーっちゃかっこいいんですけど!!

アップしてくれた人
ありがとーーー

亮ちゃんアップ多めで
かっこよくて
最高だよ

やっぱ来週の火曜日会社休もーww


10時に即フラゲして
おうちで見まくることにします

これ、
メイキングもつくんだよね?

たーのーしーみーーー


今回はパッチより
PVの方が楽しみな未来でした


あっ、Mステブログに∞の名前出てたよん
Mステブログ
ほんとに名前だけだけど・・・




PV見たらめっちゃ∞に逢いたくなりました。
いつになったら∞に逢えますかー?


そーいえば・・・
NEWS追加出るってね。
オーラス詐欺だけはやめてよー。








8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 13:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはω^*)

PVかっこいいですよね
何回もリピしちゃいました 笑
発売が楽しみ~

今回のイケ鑑も・・・
最高でしたね

| 楓 | 2010/08/17 23:43 | URL |

PV、
今までのエイトにはない感じでww
もうかっこいい!!ってしか言葉が出てきませんでしたi-178

昨日はイケ鑑大活躍でしたねー。
話的にはいけないんだろうけど
めっちゃ萌え萌えしちゃいました 爆

| 未来→楓さんへ | 2010/08/18 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

