錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド☆8/21→8/27

ガイド表紙。

いたずらっこみたいな
この笑顔好きー

亮ちゃん、
テンション高そうねぇww
てか、パワバラ飽きないね←
もうカラフルネックレスは飽きたみたいだけど 笑

キラキラのベルトかわいい
ちょっと欲しい

かわいーなーと思いつつ
表紙をめくると・・・

うゎっ!!
かっ、かっこいー
水も滴るイイオトコ

もういっこめくると・・・
バンドショット。

気持ちよさそうに歌うねぇ。
こんな亮ちゃん大好き
下の写真。
うつむき加減がベスト

その次は
オフショット!!!

これ、テレガイさん!!
ありがとう
亮ちゃん全部いい

1番上のしゃがんで笑ってるやつ。
これが1番好きかなー

でもねー
あごに手置いて考え事してる?やつも好きなんだなー。
かっこよくない?
絵になるねぇ

体育座りもかわいーなー

ま、亮ちゃんなら全部イイってことですね 爆


今週はイケ鑑も載ってたし
テレガイは買いでした

お腹ポンポンしてるイケ鑑がかわいーよ















8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 雑誌 | 06:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

