錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS魂追加・・・。

恐れていたことが現実にーー。

NEWS魂
追加正式発表です。

大阪
9/18(金),19(土),20(日)
   18(土),19(日),20(月)←ゴメン、曜日思いっきりずれてた
東京
9/25(土),26(日),27(月),28(火)


オーラス火曜日きちゃったよ、これ。
これだけはやめてほしかったのにー!!

どーするー?

火曜日、かようび、カヨウビ、・・・・・。

なーんーでーーーー←
平日とかバカじゃん!!
月曜日も平日だけれどもww

休めるかなー?
てか4日も東京滞在していいんですか!?←

まーよーうーーーー

てか、火曜日オーラス入れないなら
月曜日も行かくていいかなーと思ってしまった件。

そしてこれからあるであろうエイトに
NEWSの行かなかった分を注ぎ込むかー!?


あ゙ーもぉ゙ー!!
これって・・・
きっと亮担にしかわからない悩みよねww


追加も発表されたし、
そろそろ当落でるかもねぇ♪

とりあえず申し込んだ分はあたっててください☆











8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 13:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

i-260S様へ
 はじめまして♪
 コメントありがとうございますi-189

 オーラス詐欺。
 されちゃいましたねww
 ま、いつものことです。
 あの事務所は(笑)
 でもチケット取れちゃったら行っちゃう!!
 わかります!!
 惚れちゃったから仕方ないんですi-178

 

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/08/21 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

