錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラゲ完亮

今日はおやすみ~
朝イチフラゲしてきたよー

ネタバレ~
なので続きから


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








パッチさー
まったく期待してなかったんだけどね←おぃww

「チャプター5」!!!
があったーー!!

これ全員出演で、
CLUB∞の7人
誰が誰かわかるようになってるんだけど
まぁ、詳しくは自分で見て←

そのね、亮ちゃんがね
やばーーーい

ちょーかっこいいんですけど


煙草ふかしてるーー!!!


それがまたまぢすっごいかっこよくふかしてんの!!
もうそこだけリピリピww

チャプ打ちしたいぐらい 爆

犯人みたいな人見下した感じで
ケムリふわぁーーって出すんだけど
もうだめ!!
カッコよすぎる!!
見下されたい 爆


未来ね、
かっこいい男の人が←かっこいい人限定ww
煙草を吸ってる絵が大好きなの

そんな大好きなのを亮ちゃんがしてるんだよ!!

はぁぁぁ~
撃沈 凹○コテッ


ってただこれがいいたかっただけww
そんなネタバレでもないね 爆

ま、いっか



それでは煙草をふかすりょーちゃんを
飽きるまで見に戻ります 爆













8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| 関ジャニ∞ | 12:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう[e:734]

今節約モードで、初回版のAだけにしようかなって迷ってたけど、亮方飼います。ところで、47DVDの初回版におじいちゃんって声入っている?愛知県の円陣組んでるとこ。怖くて自分じゃ確認できません。

| an | 2010/08/24 15:56 | URL |

私も完亮しました!

未来ちゃん!
ヤバイね。かなりヤバいね。亮ちゃんに魂もってかれたよ(笑)今に始まったことっちゃうけど。。ww
タバコはねー。反則です。カッコいいに決まってる!!吸う感じも、吐く感じも絶妙なんだよねー。
あーリピート止まんないね(´∀`)
メイキングのさー、7人全員で写真撮っててカメラマンさんが『ハイ、ハイ』って言いながら撮るんやけど、そのときの亮ちゃんヤバイくらい可愛いよね!!
ハイ。に合わせてて首かしげちゃったりしてー。

あーとまんないね。ww
では、このへんでドロンしますわww

| なつき | 2010/08/24 18:59 | URL |

未来もBは今回いらないよなーと
思いつついつも全買いだからとりあえず~
と思ってたら!!
まさかのめちゃめちゃかっこいい亮ちゃん登場でしたi-175

これ、亮担買わなかったら
一生後悔します!!←大袈裟ww
ぜひお買い求めくださいませー 笑


47魂のDVDですか?
えー知らないですi-6
今度見てみよーっと♪

| 未来→anさんへ | 2010/08/25 14:53 | URL |

もうやばすぎました!!
うゎっ
たーばーこーーーーe-176
ってめちゃめちゃテンションあがりましたi-184i-184i-184i-184i-184

ほんと絶妙なんですよねぇ
あの間?っていうのかなー
すべてにおいてかっこよすぎi-175i-175i-175

全国の亮担さん萌死に間違いなし!!ですねww

今日もリピリピしちゃうんだろうなぁi-178i-178i-178i-178i-178

| 未来→なつきさんへ | 2010/08/25 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

