錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析☆8月分

まだあと2日あるけど・・・ww

8月分もいってみよー☆
ちょっとこれ楽しいんだよね~

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





●club∞
⇒いつものワード以外で8月1番多かったのがこれ。
 でも未来さっぱりわかんないんだよーww
 ごめんねー。。。
 てか、誰かわかった人教えてー 笑

●嵐 当落
⇒もう全部出たんじゃないかな?
 今年は松潤にふられましたけどもー。

●テゴマス
⇒なんで?
 テゴマスねた書いたっけ?

●錦戸亮 CM
 7up CM
 7up 錦戸
⇒不意打ちでながれるとあっって思う!!
 ジョーカー、GM、夏虹では絶対やってるよー☆

●ちょんまげぷりん
⇒いまだにやる気配なしな福島県 爆

●NEWS アルバム
⇒もうすぐだねぇ♪

●NEWS 当落
⇒初日、オーラスどっちも詐欺られるのは初じゃないかと? 爆

●おしゃれイズム 錦戸亮 時計
 ジョーカー 錦戸 時計
⇒なんでみんな時計知りたいんだろ?
 どんなのしてたか覚えてないよー。

●ちょんまげぷりん グッズ
⇒未来はパンフしか買ってませんけど・・・。

●フラゲ
⇒意味が知りたかった?
 フライングゲットの略。

●パッチ ネタバレ
⇒未来に教えてくださいww

●平和魂 DVD 感想
⇒いまさら?ww 
 未来、書いたかな?

●いじられてヌルヌル
⇒今月もあった 笑

●サタジャニ 錦戸
⇒次のシングル出したらツアーの真相は?

●嵐 倍率
⇒気になるね。

●Twitterすば亮
⇒Botあったと思うよー
 未来はフォローしてないけど。

●7upの錦戸壁紙
⇒亮ちゃんのはないんじゃない?
 公式HPで壁紙配布してるけど。

●∞の日
⇒8月8日。

●関ジャニ 謎が解けた
⇒えっ?解けたの?
 それとも解けた人を探してる?

●錦戸 黒い
⇒そーだね。

●錦戸亮 ∞レンジャー 2010 7/29
⇒ちょんぷり公開前で
 ちょっとテンション高めな亮ちゃんでした☆

●錦戸亮 二宮 雑誌レポ
⇒いつの? 流星?
 でも今もちょんぷりと大奥で結構一緒に載ってたよね?

●2008情熱大陸山P
⇒DVDあると思う。
 亮ちゃん・・・情熱大陸はなかったなーww

●7up CM 曲名
⇒SMOKE ON THE WATERってやつです。

●LIFE CM
⇒テイチクのはMAPのときにやってるよ。

●ちょんまげぷりん ハートストラップ値段
⇒800円です。

●ジョーカー ロケ地
⇒横浜だっけ?

●テゴマス 亮
⇒なんだろね?
 あっ!オーラスに登場したときかな?

●錦戸 もっと Mステ
⇒これはあの破壊力抜群な目力のことだよね?
 あれ、めっちゃリピったー?

●錦戸亮 タバコ PV
⇒パッチの最後ね!!
 あれも破壊力抜群!!!
 かっこいいなー

●錦戸亮ひょう柄 眼鏡
⇒してたね・・・。
 あれについてはノーコメントで 爆

●錦戸亮メアド
⇒未来に教えて 爆

●錦戸亮横長画像
⇒何に使う?ww

●NEWSアルバム 発売日
⇒2010年9月15日。

●NEWS ジャニーズ pacific シゲ罰game
⇒これ、どこだっけ?
 曲の最後に上脱いだやつだよね?
 あートランプでりょーちゃんがいたずらっコ全開で
 シゲを負けさせたやつだ!!

●ゴリゴリ dvd 亮 水 puzzle
⇒水飲んでた?
 水かけてた?
 きっとどっちかだろうww

●錦戸亮Myムービーを作ろう!
⇒おぅ!がんばれー!!

●ぴあEX 錦戸 連載
⇒ちょんぷりのやつね。
 全3回でした♪

●LIFE 目の前の向こうへ 迷う
⇒何を迷っちゃった?
 あれは3種全買いでいいと思うよ~♪

●錦戸 雑誌 ツアーやる
⇒雑誌では言ってないんじゃない?

●24時間テレビ ドラマ2009
⇒亮ちゃん主演ね
 「にぃににことを忘れないで」

●2010関ジャニ∞ツアー 決定2010/07/31
⇒なに?このピンポイントな感じww
 あっ!亮ちゃんのサタジャニでか?

●24時間テレビ観覧必須アイテム
⇒んー。双眼鏡?ww
 あとあそこ暑そうだからうちわとか?
 ってもう終わってるからこの情報いらないねww

●BJ 錦戸
⇒BJ大好きだけど
 長野のチキンリトルな亮ちゃんが思い浮かんでいや 爆

●CLUB∞ ∞の日仕様
⇒今数字出てるとこが∞になってた・・・ような?

●PUZZLE 収録曲
⇒どぞ→関ジャニ∞HP@テイチク

●SHOCK 錦戸亮
⇒2005年と2006年だって!!
 この前の光一くんのには出てなかったよー。

●U字の水槽
⇒関パニ Vol.3を見ましょうww

●canジャニ 高尾山
⇒亮ちゃんと丸ちゃんで行ってたねぇ

●news live うちわ 錦戸
⇒まだわかんないよー。
 けどかっこいいに違いない♡

●news チケット いつ届く
⇒京セラDは9/4だって
 ってことは東京Dは9/11かな?

●ちょんまげぷりんって奈良県でやってますか?
⇒9/4からやるみたいですよ!!

●オルトロスの犬 ジョーカー 同じ監督
⇒そうなの? 知らなかった!!

●ジョーカー許されざる捜査官 錦戸亮が使ってるヘッドホン
⇒これ→

●ジョーカー伊達のエコバック
⇒エコバックなんて持ってたー?

●少年倶楽部プレミアム 亮ちゃん 太一君 セッション
⇒「あきれるくらい僕らは願おう」ね。

●恵介 錦戸亮
⇒にぃにの役名。

●愛以外のなんでもない 発売
⇒DVDでしか出てないんじゃない?

●錦戸亮 おしゃれイズム ピエロ
⇒ピエロ???
 出てきた?

●錦戸亮 にしやん
⇒リリーフランキーさんもにしやん呼びだったねぇ

●錦戸亮 サックス
⇒も吹けるらしい♪

●錦戸亮 好きなところ 
⇒んー、全部!! 笑

●錦戸亮にそっくりな双子
⇒何年か前にいいともに出てたよねぇ
 
●D.T.F 錦戸
⇒未来もこれ亮ちゃんソロだと思ってたんだけどな~
 今回はソロなしなんだって!!

●錦戸亮 ビンタ
⇒さくらガールPVにて

●錦戸亮 トイレットぺーパー
⇒あの山積みトイレットペーパーはいつになったら
 なくなるんでしょー?ww

●錦戸亮 47魂事件
⇒気になる!!

●横山 MC 誕生日 現ナマ
⇒今年のすばるからゆうちんへの誕生日プレゼントね。

●LIFE 目の前の向こうへ 買うか迷う
⇒迷うなら買っちゃえぇ~




以上。













9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| いろいろ2010 | 10:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 18:03 | |

コメントありがとうございますi-178

無事、亮Podに落とせましたi-189i-189

もうあれはなんかい見てもイイ!!
亮ちゃんの幸せオーラが
見てるこっちにまで伝染して
ますますシアワセにi-178

ありがとうございましたi-260

| 未来→鍵コメM様へ | 2010/08/31 13:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

