錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、どこに行きましょ?

今日1日未来の頭のなかはこればっかww

とりあえず
亮ちゃんハピバの可能性大な
北海道

これねぇ、
いつやるかわかんないから
全ステで 笑

だって北海道まで行ったのに
自分が入ってない公演でなんてやられたら
一生後悔ですよ!!

北海道は亮担4連で入る予定
4人目はいまだ探し中ですけども 爆

誰か行きます?ww


つぎー
仙台
ここは未来、常連さんだしね
仙台大好きだからはずせませーん

いつもの悪ノリメンバーと
まさかのレンジャースーツで参戦・・・かも 爆
どーする?このまま悪ノリ続行でいくー? 爆←To軍団メンバー様

てか、仙台・・・
絶対土曜日追加でるよなー。
ホテル取っておくか?


そしてーーー
大阪
今年も行くよ
亮ちゃんと年越し

ホテルも予約済みぃ~
※おーさか一緒に入れる人募集チュー


問題はチケット!!
1番重要!!!

てか、明らかに名義が足りないだろ
どーしよっかなー?

ま、なんとかなるか

願えば叶う

よしっ!!
亮ちゃんにいっぱい逢えますよ~に

















9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 16:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしプリンです~♪

NEWS魂も控えてるのに~e-350i-201
めちゃ嬉しいi-184i-184けれど大変~i-201
ただ今家族会議中です←どこまで行くか!!

| きこ | 2010/08/31 22:56 | URL |

こんにちは。
嬉しいお知らせついに発表なりましたね。
私もどこ行こうかあれこれ考え中ですO(≧∇≦)o

亮ちゃんハピバはやはり北海道ですかねぇ。
行きたーい!!一人ツアーしようかしら。

| なえ | 2010/09/01 12:43 | URL | ≫ EDIT

なんかすごいことになってきましたねww
忙しすぎるっ!!
うれしいですけどねi-178

家族会議♪
楽しそうi-184i-184

| 未来→きこさんへ | 2010/09/02 13:19 | URL |

やっと発表されましたねっ!!
楽しみ、楽しみi-178

たぶん北海道じゃないかと思って
飛ぶんですけど・・・
どーですかね?ww

| 未来→なえさんへ | 2010/09/02 13:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

