錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケ鑑行き倒れるの巻ww

今日のお昼はお茶漬けにしようと思う未来ですけどもーー。

ジョーカーブログ見た?
ジョーカー許されざる!?ブログ

朝ご飯食べてなくて
行き倒れるイケ鑑@亮ちゃん

・・・

なんか・・・
めっちゃかわゆくないか?

そしてお菓子を断って

お茶漬けをリクエストする亮ちゃん。

マネージャーさん、
お世話かけます←


お茶漬け・・・
何茶漬けだったのかなー?
なんか気になるww
梅茶漬け?

お茶漬けでパワーをつけたイケ鑑放送はいつですかー?

あーぁ、
もうすぐジョーカーも終わりだよね
寂しいのだー
↑一気にテンションが下がった模様ww


でも来週は亮ちゃんに逢えるかもだし
NEWS魂もあるし、
∞魂もあるし、
ジョーカー終わっても楽しいこといっぱいだ
↑もう復活 笑


早く∞魂振り込んでこないとっ

てか、昨日の作戦会議の結果、
どんだけ振り込むんだ?って感じになりましたけどww
頑張りますっ
















9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 08:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワン・ツーです♪
どんだけ貢ぐんだっe-350i-201…って感じですよねi-201
取り合えず~ホテルと飛行機の予約完了ww
娘っちはレンジャースーツで参戦ですe-465

| きこ | 2010/09/05 10:56 | URL |

ほんとに!!
諭吉さん軽く10人ぐらい? 爆
でも諭吉さんを旅立たせないことには
チケットにならないんでねww
亮ちゃんに逢えるチケット
になって戻ってきてほしいです♡

レンジャースーツ参戦
いいなぁi-178←ちょっとやりたいww

| 未来→きこさんへ | 2010/09/08 08:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

