錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上がって下がって忙しい1日

さっき一瞬あげた記事。
やっぱまだ解禁前っぽかったから
1回下げます



昨日は1日まったく落ち着かなかった。
てっきりお昼にメールくるのかと思って
ケータイを握り締めてたのに来ないし。

そしたら夕方6時説があがってきて
まだよゆーじゃんと思ってたら
5時ごろ当たった人には来てるらしいと

・・・・・・

こなーーーーーい

はぃ。
イベントは撃沈だった未来ですけどもー。


もうグレてやるーと思いながら帰宅。←

おうちに届いてたNEWS魂チケ。

・・・

これで天井だったらまぢでグレる!!

と心に決めて 爆
いざ開封


アリーナきたーーー


亮ちゃんありがとーー

一気にテンションあーーーっぷ
↑単純なオンナww

りょーちゃん、やっぱツンデレ


なんかずっと∞モードだったけど
チケット見たら一気にNEWSモードになった未来でした。














9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 09:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来ちゃーん(T_T)
お互い、どんまい!!
私もイベントは撃沈でしたぁー。ドキドキして、着てく服考えて、予定も空けてー。爆
バカみたいだけど。

…やっぱダメでした↓
わかってたけど悲しいよ。でも懲りずにジャニ勉の番協に申し込んだ私!爆
1年に2回も行けないよなーって思ってるんだけど奇跡を信じて。

あーお金ないよww
そして早くNEWSに切り替えなきゃなぁ!
私も京セラ、アリーナきたから楽しんできまーす。
本当に亮ちゃんったら
ツンデレだね。
私の場合が順番逆だけどww
完全に∞モード全快だったから早く切り替えなきゃ!カウコン、お互い亮席が当たりますよーに!!

そしてお互いNEWSな亮ちゃん堪能しましょー!!

| なつき | 2010/09/11 11:08 | URL |

またまたお久しぶりです
私も昨日メール待ってたけどやっぱり来なかった

NEWS魂アリーナ
スゴイやん
アリーナなんて内魂以外当たったことないから羨ましい
私は大阪だけだけどお互い楽しもうね

| Map0n | 2010/09/11 13:05 | URL |

ぁたUもイベントだめでUた↓↓
めっちゃショックでorz

でも当たったら1人で東京まで行かなきゃいけなかったので‥
ちょっとホっとUちゃいまUた(笑)←

もー∞魂が当たればいいかなぁ⌒♪って感じです+。
てか当たってもらわないと困る感じですry←亮ちゃんに会いたいっ(ハァト)!!

NEWS魂うらやましいですー!!

楽しんで来てくださいね♪
レポ楽しみにUてまーす←

| かぁ⌒のん | 2010/09/12 00:13 | URL |

楓もアリーナきました!
超たのしみすぎる~ω<*)

ほんと一気にNEWSモードに
切り替わりました

| 楓 | 2010/09/12 01:21 | URL |

撃沈でしたかー。
まーこれはしょうがないですねi-6
明日のWSで我慢しましょi-237

ほんとにお金がないww
かーなり切実 爆
でも逢いたいから行っちゃうんだなi-178
罪な男だ錦戸亮は←亮ちゃんのせいにする人ww

てか、NEWSチケ来て
いったんNEWSモードになったのに
∞イベントのせいでまた∞モードに逆戻り~

もうどうしましょー!?

| 未来→なつきさんへ | 2010/09/12 20:58 | URL |

なかなか来るものではないですねー。
∞からの招待状は!!

東京Dのアリーナは
何気に初だったりするので
楽しんできまーすi-178

| 未来→Map0nさんへ | 2010/09/12 21:00 | URL |

当たる気満々だったわりに
そんなにショックはない未来ですけどもーww
そんな簡単には当たらないですよねー。

この運が∞魂にまわったと思って!!
ポジティブにいきましょーi-189

| 未来→かぁ⌒のんさんへ | 2010/09/12 21:01 | URL |

あら♪
おめでとうございますi-189

一気にNEWSモードになりましたけど
今日のイベントでまた∞モードに逆戻り~

はぁ、困ったww

| 未来→楓さんへ | 2010/09/12 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

