錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

amazon予約開始だよー☆





ケータイ↓
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)



通常版はちょっとまってー★
なんかないんだよねー?
あったら追記しとく♪

あったよー♪


で、あと今回は店頭購入だと抽選で
なんかもらえる企画あるみたい!!
だから抽選したい人はネットはやめたほうがいいよー♪

未来は18%OFFに負けてアマゾンさんにするけど 爆
通常だけ店頭で買う☆











9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも未来さんの
Amazon情報頂いてますm(_ _)m
ほんとに助かりますっ(*゜∀゜*)
わたしも、18%引きに負けて
未来さんと同じ手段で
手に入れることにしましたっ(*′艸')

| りさ | 2010/09/13 23:22 | URL |

18%は惹かれますよねww
いつもはフラゲ派ですけど
今回はアマゾンさんにお世話になりますi-189

| 未来→りささんへ | 2010/09/14 11:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

