錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUMMER TIME<Unplugged>

感想いってみますかー

なんでさくらガールからじゃないかって?

それはもう
未来がサマタイ大好きだからに決まってるじゃーん
サマタイばっかり見てるもん

ちょー好き


白シャツ!!!
それに腕まくり!!!
ちょっと(かなり?)黒めのお肌!!!←

これでかっこよくないわけがない

未来が好きな感じドンピシャなんですけど


もうサマタイ始まった瞬間に
錦戸亮に釘付けですけども!!
あっ、それはいつもかw

そんで
イントロ始まったらいきなりにっこにこだしさー
もーーー!!
かっこいいーから
かーわーいーいーーーー
になるよねー

そして歌が始まったら
ちょー真剣!!
またまたかっこいーーーに戻る

忙しすぎる未来のテンションw

未来ね、
亮ちゃんが胸んとこに手持ってて歌うの好きなんだよねー
なんかすっごい大切に歌ってる感じがするとこが好き

あと全身でリズム取ってるのも好き
なんか1人だけ動きが多いよねww
いろんな揺れかたしてるから

そしてやっぱり
錦戸亮の声が好きーー

さっきから好きーばっかりww
でも好きだからしょーがない

シゲとアイコンタクトしてるの見て
シゲ!!即その場所を変わって!!
とテレビに語りかけ、

途中、亮ぴぃで歌ってるかっこが対象になってるのを見つけて
やっぱ亮ぴぃ好きと思い、

亮ちゃん楽しそうだなぁー
という結論に達しましたとさw


メイキング

私服がオソロな亮ぴぃw
ラブラブ~ 笑

ムーディーな
「イェィ×3」
そんな囁くように言われたら・・・
萌えちぬ 爆

後ろ向きながら
サンダルパタパタさせて
リズム取ってる亮ちゃん
ちょーかわいくない?
すっごい好きなんだけど

幻の5回目?w
「This's the SUMMER TIME」
これ聴いてから
本編も5回目が聞こえてくるようになりましたがww



さて、次はどれの感想書こうかなー?









発売中
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】

10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 21:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
あたしも、今まさにDVDみてま~す♪笑
ホント
SUMMER TIMEの歌うところからメイキング、全てがツボです(〃▽〃)

| まぁ☆ | 2010/09/16 23:04 | URL |

未来さんとツボが一緒ですー!!(笑)
あたしも白シャツ腕まくり大好きで(*´∀`*)
特典は、かわいー&かっこいー亮ちゃんが大漁でもう萌え萌え大満足です←

| あすか | 2010/09/17 00:18 | URL |

あのDVDステキすぎますよねっi-178

どこをとっても亮ちゃんがすばらしすぎる!!
早く逢いたいよ~~☆

| 未来→まぁ☆さんへ | 2010/09/18 09:50 | URL |

白シャツ、腕まくりいいですよね!!
爽やか亮ちゃんi-176

あのDVDはいくら見ても見飽きないですi-233

| 未来→あすかさんへ | 2010/09/18 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

