錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに見納め!!

あーーーー
イケ鑑が今日で終わってしまう

寂しすぎるよー。

毎週チャラいイケ鑑に癒されまくってたのになー。


今日はあすかちゃんとちゅーしちゃうのかなー?w

してほしいような
してほくしくないような・・・ww

複雑だぜー 笑

てか、今日終わったらさっさと編集してブルーレイに落とさなくてはっ!

イケ鑑、最高画質で録ってるから
HDDの容量圧迫しまくりなんだなー 笑

いつも容量ギリギリなのはそのせいだって
最近気づいたww



今週は3回会社行ったら終わり!!
そして週末は亮ちゃんっ

頑張りますっっ
亮ちゃん、待っててねー














発売中
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】

10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 06:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよーございます!!
今日はついにイケ鑑ラストだね(´Д`)切ない…。
チャラつき具合がかなりツボだったから。あのチョット悪そうな笑顔は無敵です。

そして、昨日のNEWS魂。
もー亮ちゃん、可愛いカッコイイすぎー!!
亮ぴぃのラブラブぶりも良かったです。改めて亮ぴぃ好きだなって思いました。歌を聞かせて、誰もが楽しめる内容でした。
…ネタバレ読んでセトリ知ってたんやけど、興奮したよ!!
東京のりょーちゃんもきっとテンション高いよ!あの感じだと。なんか久々のコンサートを思いきり楽しんでる感じ!!
エイトごとが頭から抜けなくて困ってたけど、もう京セラついたら一気にNEWSに切り替わりました!ww
NEWSの顔のりょーちゃんもエイトの顔のりょーちゃんも大好きって再確認!!

未来ちゃんも思いっ切り楽しんできてくださーい!!あと3日、仕事がんばってね!!
東京レポ、楽しみにしてます!!未来ちゃんのレポは亮担にとっては神の文章だから。ツボつきすぎ!!

では~。
長文失礼しました!!

| なつき | 2010/09/21 09:48 | URL |

こんばんわんつー☆

なんかバタバタしてる間に
もう明日は東京みたいですっi-201

ちゃっちゃと準備してもう今日は寝る!

レポは・・・
がんばるっ!!
けど今回アリーナだから亮追いできないんだよーi-6
1回はスタンドだから
そこはガッツリ亮追いしてくるねーi-178

| 未来→なつきさんへ | 2010/09/24 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

