錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6周年おめでとっ

関ジャニ∞
全国デビュー
周年
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


なんかまだ6周年?
って感じがするのは未来だけですか?

それだけこゆーいオタLIFEってことかっw


あと1ヶ月で
∞も祭りが始まるね

焦らされて焦らされて焦らされた分
めーーーっちゃ期待してるからねっ


おめでとっ













発売中
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】

10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








こっからイケ鑑の話していい?w

昨日、イケ鑑かわいかった
髪型変わってなんか幼く見えたよね


たーだ・・・
あすかちゃんと並んで歩いたらいけない!!
と思ったのは内緒です 爆



てか・・・
とうとう終わっちゃったよ

でもさー
あの終わりかた・・・

絶対あるでしょ!!

ジョーカー2

来年イケ鑑帰って来るよ~

アロハ着ないといけないから
きっと4月か7月期だな


イケ鑑が帰って来るのを楽しみにしてよっ






1月19日発売
・・・ポチっとしちゃったーーー













発売中
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】

10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| 記念日 | 06:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エイト6周年おめでとうですね♪
うちNEWSコン行かないくせに、すっかりNEWSモードなので
日付変わってもしばらくは記念日であることに気づきませんでした。笑

ジョーカー終わっちゃいましたね~
って言っても、青森では今週の土曜から始まるんですが…(^^;)
実家で録画してもらって全部見たんですが、また久遠くんを堪能したいと思います(^^)
ジョーカー続編、あるといいですね☆

| なこ | 2010/09/22 14:01 | URL |

もういろいろ記念日あってわかんないですよねw
エイトなんて関西デビューと全国デビュー別だし!


ジョーカー。
続編ぜひお願いしたい!!
イケ鑑再びi-175

| 未来→なこさんへ | 2010/09/24 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

