錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE魂 MC☆9/26

なぜか26日から着手してしまったので
26日からですww

今ごろ盛り上がってるかなー

今日嵐の返金返ってきたんだよねぇ
そのお金でもっかい東京行けばよかったー 爆

ってそんなアホなこと言ってないで
MCレポ!いきまーすっ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






亮ちゃん最初のご挨拶。

亮:どうもこんにちわ、錦戸亮です。
  どうもこんにちわ、錦戸亮です。
  (なんで2回言った?w)
  皆さん元気ですか?
  僕は暑いです。
  えっとー秋なのにこんなに汗をかいてるぼくです。
  みなさんほんとにね、今日は楽しんでくれたら、楽しいと思うんで
慶:はい、そうですね
亮:ちょ、オレ1人で出来るし!!
といいつつそのあとは無言な亮ちゃんでしたww
客席:えぇ~~


この日はテンション上がってたのかMCに入ったら
いっぱい投げちゅーしだした亮ちゃん!!
しかもDブロ!!
りょーちゃーーーん、なんで未来が入った日にしてくれなかったのー 爆


慶:みんなアルバムを聞いてくれてるのがすごくわかりますねー
亮:そうですねぇ
慶:うれしいですねぇ
亮:うん
相づちがかわいい亮ちゃん

慶:今日はみんな楽屋で結構ゆっくりしてたよね
成:ポケモンやったりね
慶:ずーっとポケモンやってんの
手:そうですね
成いまどれくらいなの
手:いまねージムリーダーってのがいてね
  8個集めてチャンピョンロードにいる
成:もう終わりじゃん
手:でも今回はねそのあとがあるんですよ
  悪の秘密結社を倒すみたいのが!!
慶:シゲはね、本読んだり
  以外と一人っ子なチームはやることがあるみたいで
成:えっそれどーゆーこと?
  一人っ子非難みたいなwww
慶:いやいやいや
  そーじゃなくて
  てか一人っ子ってシゲと手越
手:そーだよー
成:あとはお姉ちゃんがいて妹がいて
慶:お姉ちゃんがいるのがオレとまっすー
  やまぴーは妹でしょ
成:錦戸くん結構兄弟多いんですよね
亮:アホみたいにゆうなや
成:いやいやいや
亮:ぼくねぇ三男←甘えたな三男ねw
  じゃお兄ちゃんおるのオレだけってこと
慶:そうそうそう
亮:まぢでぇ
  じゃみんな飛び膝蹴りとかされたことないやろ
慶:ないよー
亮:マンガのキャラで海老原とかいうのがいて、
  それの真似したじゅんにーちゃんにぼこーんでやられるねんで
慶:こゎ!!
成:やだなー
亮:怖かった!!

慶:兄弟ゲンカとか知らないでしょ
成知らない
P:チャンネルの取り合いとか
慶:ないでしょ
成:ないない
P:おれはセーラームーン見たくなかったのに見せられるんだよ

慶:えっ最初から一人部屋あった
成:あったよ
慶:うゎー
増:えっ一人部屋なの
成:いーじゃん
増:おねーちゃんと机隣同士だったよ
成:3LDKの1つがオレの部屋。
P:いいなー
成:手越しは
手:おれは小さい頃からサッカーばっかりしてたからほとんどグラウンドにいたよ
P:いや、夜は帰って!
確かに!夜は帰ろっ!w

慶:亮ちゃんは
亮:おれないよ!!
  錦戸家のルールは中1になったら始めて一人部屋もらえるんやけど
  兄ちゃん2人と妹1人おって
  兄ちゃんが一人部屋になって俺が一人部屋になったら
  妹が必然的に一人部屋になるやん
  だからあいつ小5で一人部屋になってん。
慶:くやしいんだ
亮:めっちゃくやしかった
  なんでもえも一人部屋なん?って
  あっ、もえって妹なっ。
このすねぐあいがかーいーよなーw
増:ってことは錦戸くんの家は錦戸くんが中1のときにはもう6LDKぐらいってこと?
亮:いや、最初すごいちっちゃかったよ
  とうちゃんがんばったんやろうな小3で引っ越してちょっとおっきくなって
  で、お父さんどんどん家おっきくしてった!!


慶:シゲさぁ習い事って何やってた?
成:オレは幼稚園から小学校低学年まで少林寺やってた
慶:こーゆーやつ?っていいながら型を再現
P:受け身系だよね?
シゲ再現中...
慶:なんかジュニアんときの千年メドレーみたいなやつですよね
成:だから少林寺と、ピアノと塾。
亮:えっ、ピアノどこまでやったん?
いきなり入り込んできました!!w
成:バイエル
亮:へぇ!!赤?黄色?結構知ってるのね、亮ちゃん
成:でも全然覚えてなくて忘れちゃった
慶:亮ちゃんもやってたの?
亮:やってないやってない
やってないのかよっw
思いっきりやってましたな雰囲気だしてたのに

慶:亮ちゃんって習い事のイメージない
亮:おれは~そろばんとスイミングとサッカー
慶:サッカーやってたんだ。
亮:やってた小1ぐらいからで、小4ぐらいでやめた
  めっちゃ厳しいやんゆきコーチって人がおって
  思いっきり背中ぼーんって蹴られて
  ヘディングや!ヘディングや!いうて
  でももう痛いやん!!
  そんなむりせんでもトラップしたらいいやんでもしないと
  首きーってやられてめっちゃ痛い。
  だってさー金払ってるわけやんなのにこんな仕打ちないなって思ってやめた。
仕打ちってw
慶:それでやめたんだ
亮:やめたやめた

慶:やまぴーは
P:おれはねーそろばんと空手
  空手はねぇ厳しいっすよ
慶:さっきのシゲの型どうですか
P:ぜんっぜんなってない
成:空手はバシバシあた
  って対人じゃないですか?少林寺は対イメージだから
慶:妄想だ
増:なんかシゲっぽい

慶:手越しはサッカー?
手:おれはピアノとサッカーと水泳やってました。あと塾
慶:一人っ子はちゃんと塾通わせてくれるんだ
成:中学受験したから
慶:そっか、そっか。中学受験させてくれるのか
P:小山は?
慶:ずっと野球やってたあとスイミングと
  途中でJリーグ開幕して一回サッカーいこうと思ったけどやめました
  まっすーは水泳でしょ?
増:そう水泳は3歳からやってた
  で、サッカーとピアノもやってたし習字も習ってたし塾も行ってたよ
亮:すごいやん。金持ちやん
慶:そうだね。月謝かかるしね
亮:ぅん
増:だから結構いってましたね。
  まぁ時期が被ってないってのもありますけど

ジョーの予告後
P:おれ、怖くて殴れなかったんですよ
  でも世界チャンピオンとかが対戦相手役で来てくれてて
  当ててこいって言うんですけどなかなか本気で人を殴れないじゃないですか
  そしたらチャンピオン役の人に3回ぐらいボンって殴られて
  プチーンってくるじゃないですか?
  それからの撮影ですよ
  1日4回ぐらいぶちギレてましたよ
慶:ぶちギレないと殴れないんだ
P:ほんとにねぇぼくはビビりました
慶:楽しみですよ
増:あのーね、かっこいいですよ
成:大きな声で当たり前のこと 言いましたよ
増:だってねーみんな見に行くと思いますけど
  あれみたらおれのことかっこいいと思う人いなくなっちゃうんじゃないですか?


もっといろいろしゃべってたけど、
亮ちゃんが参加してたのはこのぐらいかなー

やっぱりMCレポは疲れるー。
残り2日分は土日ね









発売中
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】

10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


| ≪レポ≫NEWS | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

