錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE魂MC☆9/27

いきますよーっ
MCレポ編27日!!

どぞっ

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






亮ちゃんごあいさつ

亮:みなさんこんにちゎ錦戸亮です。
  いぇーい
  ↑ひらがな読みのいぇーいなの!わかるかなー?
ファン:いぇーい
亮:いぇーい
ファン:いぇーい
亮:もぉっとーー
ファン:イェーイ
亮:もっとーー
ファン:イェーイ
亮:よし今日はあもっ←さっそく噛む亮ちゃんw
  あぁっ
  ちょっと噛んでしまいましたが(はにかむ亮ちゃん)
  かーわーいーいーーーー
  ほんとにね、東京ドーム3日目ということで
  頑張っていきたいと思ってるんで
  ほんまみなさんも僕たちに負けないぐらい
  ぶゎっとなってくれたら楽しめると思います。
  いぇーい←いぇーいでごまかす亮ちゃん 笑
  よろしくお願いしまーす。



MC
慶:皆さん楽しんでますか?
  どうもあらためまして僕たちがNEWSです
  いやいやいや今日も暑いね、まっすー
成:外は雨だったでしょ?←まっすーに聞いたのになぜかシゲが答えるw
  今はわかんないけど。
慶:止んでました?
成:わかんないよなー
  もう始まって何時間か経つもんな
慶:あのー僕たちのこのコンサートの風景が新聞に載ってたんですよ。
  それ見て、まっすーが衣装考えたってのが大々的に乗ってましたよ!!
増:やったー
  増田貴久今回のコンサートの衣装担当しましたどうぞよろしくぅー
P:まっすー、最初のあのサングラスはいったいどこで買ったんだい?
  ↑この日、オープニングでまっすーへんなサングラスしてたんだよ!
  たぶん白ブチの!探したけど画像なかった

増:あれ、普通のサングラスの2倍なんですよ、上が
  ↑ぴぃの質問の答えになってない!w
手:あれ、どこで買ったの?
増:あれはおしゃれショップ
慶:おしゃれショップって何?
P:なんのための~
増:だからおでこ広い人がUVカット的な?
慶:あれってさーオープニング出てきて
  ファンのみんなにはどうゆう反応をしてもらいたいの?
  かっこいいーなのか、いやいやいやなのか
手:あれじゃない?
  デカっじゃない
慶:そっち?
成:まじめなツッコミ
慶:なかなかあのセンスはないよ
増:でも10人でもあのサングラスどこで売ってるんだろうって思ってもらえたら
手:ドンキホーテでしょ!
  ↑ゆっちゃったw

慶:てか、まっすーって私服もこんな感じでしょ?
  だから衣装どんな風になるのか不安なとこもあったんだけど
  どうなんですか実際は?
成:実際のところ、まっすーのせいでおれも半ズボンだなって。
慶:あっすね毛のほうが!!
成:スタイリストさんもすね毛がまずいと思ったんだろうね。
  ちょっと(衣装で)隠れる
慶:えっ、じゃあみんなファーついてるけど、
  シゲのだけすね毛ってこと?
成:そんなことないでしょ

慶:てか、まっすーさー
  みんな胸元にファーきてるのに亮ちゃんはないの?
亮:ちゃうねん
  ↑やっと会話に入った亮ちゃん。
   おもわず字をおっきくしてしまったw

  きてんけどさぁ
  怖いねん
慶:怖い?
亮:毛が怖い
慶:えっどーゆーこと?
  説明が必要ですよ
亮:いや、まぢで怖かってん。
  衣装合わせのときにさぁこれがあのときの曲で着る衣装ですつって渡されて
  そんときにぶゎぁついててんみんなみたいに
  亮『これ何?』っていったら
  ス『毛だよ』って
  亮『にせもんやんな』
  ス『ほんものだよ』って言われて
  亮『うゎー怖い』って←ファーを投げる振りがかわいすぎた件。
  捨ててくれゆって
  んで、今これニセモノのつけてんの!
  衣装から出てるしっぽみたいの触りながら・・・
  か、かわいい

慶:それかわいいよね
  街で最近見るもん
  流行ってるでしょ?
手:ケータイのストラップとかね。
慶:ケータイではみないな
増:えっそれってステージ上でケータイもってる設定ってこと?
慶:違う違う違う
成:なんかまっすー今日とんちんかんだな

慶:てごますで歌うじゃん最初
  あのとき、てごますのMCあるでしょ?
  そんときの手越がどんだけ大変かってことをステージ裏で感じていた。
手:てごますのライブのときはねーあのテンションで40分ぐらいMCするからね。
  ずっとあれ
慶:すごいなー
増:てごますのコンサートに来てくれる
  かわいい方々たくさん来てくれますよ
  その人たちねーてごますにMCは求めてないと思いつつ
  以外とMCになったらこう(って前のめりな感じを再現するまっすー)
慶:(再現してるまっすーをみつつ)
  山P的にはこんなまっすー許してくれてるんですか?
P:えぇっ?
  許すとか許さないとかそうゆう感じなの?
  だとすればちょっと今のはナシだよね
慶:厳しいお言葉入りました
手:そりゃそうっすね
P:でもあのね、おれまっすー好きだよ
  おもしろいもん
  この空気がシーンとなる空気を作り出せるのはまっすー以外いない
慶:それ誉めてるんですよね?
P:誉めてるよ!!
慶:ですよね
増:でもほら5万5千人がシーンとするって体感できますか?
慶:開き直ったー
成:でもさー金八メンバーとかの同窓会とかまっすーが大爆笑とってんの
ファン:えー
成:まっすーほんとおもしろいねって言われてんの
慶:すごいなー
成:ほんっとその実力を発揮できないよね
慶:あれ?落ち込んじゃった
増:ちょっとね…
P:でもおれらで飯食ってるときも爆笑とってる
慶:そうだよまっすーって食事んときおもしろいんだよなー
増:んじゃMC中なんか食べてようか。
慶:そーゆーこと?
成:餃子とか食べてればいいじゃん
増:コンサート前にすごいお腹空かせて始めて
  MCじゃなくて途中にランチみたいなの食べるとか?
慶:それをお客さんに見てもらうの?
成:これ(リフター)あげてもらって立ち食いそばみたいな?
P:かえれま10とか
  ↑どうしてそれが出てきた?w
慶:ながいよー

慶:昨日さー
  めずらしく亮ちゃんのお父さんとお母さん見に来てたじゃん。
亮:ぅん。来た
慶:終わってから食事に行ったって
亮:そやねん。
  大阪からはるばる来てん
成:NEWS見に来たの始めてですか
亮:知らん←おいっw
  でもたぶん始めてやと思う!
  めっちゃ久しぶりやもん
増:えっ大阪では来てるんですか
亮:来ない来ない来ない
  いつもチケット取ってって言われへんしさー
  ↑ゆってほしいのか?かーいー息子だなーw
  で、たまたまこっちに来る用事があって、
  母ちゃんに見に来るかつって行けるんやったら行くしみたいな感じ。
  ↑行けるんなら行くって。亮ママ!ww
慶:そうなんだ
亮:そぅそぅ。
  で、取って、見に来たやん
  で、その後一緒に飯食って
成:なに食べたんすか
亮:えぇっ?←あの照れた感じのえぇっ?ね
  おれはサラダしか食ってない
  あっサラダ食ったあとラーメン食いに行ったか
慶:じゃ久々に家族でご飯食べたの
亮:ぅん。
  だっておれ今年になって会ったの4回ぐらいかな?
  3、4回ぐらいしか会ってない
  だから久しぶりやから、
  いつもは家族やったら大阪おるときやったら兄弟みんなおって
  両親がおって別に恥ずかしくないけど、(昨日は)2対1やん?
慶:そーだね
亮:めっちゃ恥ずかしいからさー
  めっちゃ飲んでもうた
慶:紛らわしたんだ
亮:そう
慶:ドラマとかは見てるの?
亮:いや、見てるとは言えへんねんけど、
  帰ったらジョーカーとかビデオがちょっとずつ増えてってる
慶:わかる!
成:やさしいねぇ
亮:それ見るたびにあーおれ頑張らなってめっちゃ思う
  (慶ちゃんの肩を組みつつ)
  だからみんな頑張ろなっ
慶:がんばるがんばる
成:なんかさーおれも親と会う機会が減ったわけよ
  そしたら昔はシゲって呼んでたのに最近シゲちゃんってゆうんだよ
  もう恥ずかしくて
慶:お母さんとしてはちょっと距離が出来ちゃって
  それを埋めようと
成:でもシゲちゃんって
慶:でもお前シゲちゃん顔じゃないもんな
成:でさ、うちななっていう犬飼ってるのね、
  それをななちゃんって呼んでるから
  ときどきおれのことななちゃんって言う
慶:まっすーは家でなんて呼ばれてんの
増:貴とか
慶:山Pは
P:おれ、お兄ちゃんって
慶:あーいいなーなんか
P:貴乃花みたいな
増:手越は手越って呼ばれんの?
手:いやいや、そんなわけないでしょ


・・・テゴ。
なんて呼ばれてたんだっけ?
言ってた?

27日はこんな感じ。
これ、後から見直すと青字おっきいの多いなw
まっ、しょうがないよね。
未来、亮担だもん

よし、あと残りは25日!
がんばるっ!!















10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫NEWS | 09:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来サン27日レポありがとうございます
行けなかっただけにかなりの嬉しさです

読んでて亮ちゃんの様子がよく浮かんできました

パパママとご飯恥ずかしいって亮ちゃん可愛いですね

本当にありがとうございます


| まい | 2010/10/01 13:48 | URL |

恥ずかしいって思っちゃうなんて
亮ちゃんかわいすぎますよねぇi-178

なんかその様子が目に浮かぶww

| 未来→まいさんへ | 2010/10/04 13:11 | URL |

27日 初参戦して 舞い上がっていたのか ほとんど 覚えていなくて。。。 ちょっと思い出しました! ありがとうございました!

| miyap | 2010/10/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

お役に立ててよかったです♪
またいらしてくださいねぇi-178

| 未来→miyapさんへ | 2010/10/05 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

