錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE魂MC☆9/25

もうずいぶん経ってますが・・・
そしていろいろ曖昧ですが・・・

それでもよければどーぞ☆

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






亮ちゃんごあいさつ

亮:皆さんこんにちゎ
  ぼく、錦戸亮と申します。
  ぼくのこと知ってるひとぉ~
ファン:はぁーい
亮:よかったぁ
  今日はいろいろ楽しいことがあるとおもうので
  みなさん己をさらけ出して頑張ってください。
  ぼくも頑張ります


MC
慶:大阪から東京までの間なにしてたの?
手:フットサルしたり
  ポケモンしたりしてた。
  CMやってるしね。
慶:ほんといつみてもポケモンしてるよね
手:楽屋でもしてるしね
増:手越のCMみたよ
手:ポケモンの?
慶:あれ、ホントにやってんの?
手:やってるやってる
  台本に思いのたけをしゃべってくださいて書いてあった。
慶:亮ちゃんもエアーギターみたいのやってたでしょ?
亮:あっえっうん←ちゃんと準備しとこ、亮ちゃんww
慶:あれ台本あんの?(たぶんエアギターの振りのことだと思う。)
亮:ないっ!なくてさしかもおれ結構照れ屋さんやん
  ↑自分でゆっちゃうとこがかーいーよなぁ
慶:だいぶ照れ屋さんですね
  あれみて亮ちゃんすごいなと思ったもん
成:らしくないなぁ
亮:そんなこと言うなよ!!
  らしいし←ちょっとスネ気味にww
成:音は?してたんですか?
亮:流れてる流れてる
慶:あれ恥ずかしいよね、照れるよね
成:やべーとか言ってますよね
亮:お前バカにしとるやろ
成:いや、あんな錦戸くんみたことないなって
亮:だって台本に書いてあったもんやべって
  そのまんまゆうただけやもん
  なんかイチイチかわいいのはなぜ?

慶:山Pは?
P:おれはちょこちょこ仕事してあとは家にいましたね
慶:家でなにするんですか?
P:家でずっと音楽聞いてた
慶:なるほどねぇ
P:普通ですみませーん
慶:まっすーは?
増:おれ、中丸くんとプール行ってた
成:まじで
慶:プール行ったの?飯とかならわかるけど
亮:プール行ってさ、なにすんの?←泳ぐんだと思うよ
増:泳ぐ、基本おれ、プールいったら黙々タイプじゃないですか?
亮:いや、おれは知らないけど←確かにw
  中丸は何で泳いでんの?
増:中丸君はクロールと平泳ぎを混ぜたようなやつ
亮:まっすーは?←興味津々な亮ちゃん
増:おれはもうクロールで
亮:えっお前さー25M息継ぎせんと泳げる?
増:はぃ
亮:すっげぇー
慶:息継ぎ1回もしないの?
増:50Mダッシュとかでも1回ぐらいしかしないよ
成:潜水とかやったら世界記録とかいけんじゃね
増:潜水はむりなんだよ
  潜水はちょっと怖い
亮:泳げるってすごいよな
  おれさぁクロール出来ひん
慶:でもサーフィンとか
亮:あれプカプカ浮いてるだけやもん
  おれ、息継ぎしたらなぁ
  バタ足がさぁめっちゃとまって、
  25M1分ぐらいかかんの!!
増:25M1分
亮:ぅん。クロールで
増:へぇ
亮:バカにしたやろ
増:えーまぁ30秒ぐらいで泳げるように全然ぼくでいいなら教えますよ。
亮:鍛えてくれるぅ?
  ↑この言い方めっちゃかわいかったような気がする!!
  えっ水着ってこーゆーギッってやつの
  ↑水着確認ww
増:ぼくのは膝上の
亮:あぁスパッツタイプな
  帽子は?←本気でやる気?
増:ピシっとしたやつ

慶:山Pは?
P:おれはゆるやかに(泳ぐ)
慶:サーフィンするからなぁ
P:サーフィンもおれゆっくり乗るタイプなの
  亮ちゃんショート?
亮:ぼくショート。
P:ショートってゆうのはちょっとアクロバティク的な
慶:てか、今の会話かっけー
  『ショート?』
  『ぅんショート』って
  なんかかっこよくない?
P:小山、目ショート
慶:ぅんショート
  っておーいww



・・・
みじかっ。
ゴメンね。
もう1週間も前じゃ忘れるゎww

あと0号室の話もしてたような??
おれ額縁で出てたやんなぁ
高得点者みたいなの!
ってちょっとうれしそうにしゃべってたと思う















10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫NEWS | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

