錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE LIVE LIVE NEWS DOME PARTY 2010☆レポまとめ

やっと完成したのでまとめときます

☆25日⇒本編MC

☆26日⇒本編MC

☆27日⇒本編MC


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







☆感想☆
たのしかったー
NEWSのメンバーもラブラブしてたし、
亮ちゃんも楽しそうだったし←ここ重要ww

なんか今までで1番楽しかった気がする

1年8か月。
LIVEしてなかった分の
嬉しさが爆発したってゆーか、
んー理由はよくわかんないけど
ほんと3日間とも楽しかった!!

そして、やっぱり亮ちゃんは
NEWSにも必要だなと思ったんだよねー。

今まで必要じゃないとか思ってたわけじゃないけどね。
若干もうNEWSは・・・とか思ったりはしたけど 爆

NEWSにいても
エイトにいても
役者してても
亮ちゃんは亮ちゃんで
どこにいる亮ちゃんも
何をしてる亮ちゃんも
ぜーーんぶ大好き
そんなことを改めて再確認してましたww


LIVE魂未来的イチオシポイントは

ワンダーランドでゴンドラ入って歌うときの
スタンバイしてる亮ちゃん!
あそこめっちゃどアップでカメラに抜かれてて
いっつもキャーキャーしてた 笑

あとはエンドレスサマーの大サビ
でもなんか青いライトで照らされてるから
若干こわいんだよね 爆
パンフで亮ちゃんもこの歌好きって言ってて
めっちゃ嬉しかった

さくらガールの歌ってないときのダンス!
あれ、ちょー好きなんだけど
手の動きがなんかねーイイ!!

Dancin' in the Secret
これは間違いない!
あの衣装といい特攻といい
亮ちゃんのダンスといい完璧

D.T.F
途中輪っかになって踊るとこ好きー
ファンそっちのけで
メンバーどうしでにこにこしちゃってさー

でもやっぱり1番は
今夜夢の中で逢いましょう』だな
↑そこっ?ww


シアワセな3日間ありがとー☆

亮ちゃん、
だぁーい好き


次は何して遊ぶ!?


あっと、
東京でお会いできたりょーたーの皆様
ありがとうございました。
いっぱい亮ちゃんの話できて楽しかったです
お土産もいっぱいもらっちゃって
なんも持ってかなくてすみません

また機会があればぜひ誘ってくださいませー☆

近いとこだと次は北海道?w
大阪でもだれか亮ちゃん会開いてー























10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫NEWS | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来さんレポお疲れ様でした
楽しく読ませて頂きました
仁くん壮行会現れましたねどんだけラブラブなんでしょうか
まさかツアー見に行ったりしちゃうんですかね
あっそんな時間ないかワラ
当落もまだで毎日悶々です
大阪カウコンだけは当たってほしいと毎日祈るばかりです早くACE亮ちゃんに逢いたワラ

| まい | 2010/10/04 18:53 | URL |

はじめまして[i:63942]

私も 亮ちゃん大好きなんです 

私は 京セラのNEWSコンサート に初日と二日目と 参戦してきました 今回の コンサート 最高でしたね 
もう 亮ちゃん一筋 

東京公演MC 聞けて本当 嬉しかったです。  これからも 楽しく読ませてもらいます。

| ちえ | 2010/10/04 20:04 | URL |

行っちゃましたねぇw
どんだけ仁ちゃん大好きなんでしょ?
仁ちゃんが羨ましい!! 笑

アメリカ、行きそうですよねw
強行突破なら行けるみたいだしi-235
パッチ魂に影響が出ないぐらいに遊んでくださいって感じです 笑

| 未来→まいさんへ | 2010/10/05 14:31 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-178

今回のコンサートは
ホント楽しかったですねぇ。
亮ちゃん、いつにも増してテンション高かったですしw

今度はNEWSもアリーナクラスで見たいなぁ
と思ってしまいましたi-189

| 未来→ちえさんへ | 2010/10/05 14:33 | URL |

未来さんへ

初めての コメントの 返事ありがとうございます!

NEWSは ダイヤモンドの時と今回のコンサートを行っただけなんですが テンションの高い亮ちゃん見れて 本当に嬉しかったんで、次の∞コンサートも テンション高い亮ちゃん見れたらと 期待してしまいますね

また 書き込みさせていただきます 

| ちえ | 2010/10/05 15:16 | URL |

じゃ、エイトはまだ未知の世界なんですねっ!?
楽しいですよ~i-184i-184
お互い当たるといいですねi-178

| 未来→ちえさんへ | 2010/10/06 08:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

