錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月ぶりの・・・

亮ちゃんが∞MAPに出るよー

5ヶ月ぶりだよーww
最後に出たの5/23

徳島だって
なんか・・・
亮ちゃんっていつも遠いっていうか
行きずらいとこが多いのは気のせい!?w

放送日は10月31日
そうです!
北海道の日です!!
未来はこの放送を北海道で見てるハズ

あ、ちなみに一緒にロケ行ったのは章ちゃんだって
ヤンマー
章ちゃん、レンジャーにMAPネタよろしくお願いしまーす


今日の夢に亮ちゃん出てきたよー
ドラムしてたよー
かっこよかったよー
パッチ魂、ドラム披露してください


そして今日のジャニ勉の亮ちゃんビジュが
未来のどツボな件。
あんなん大好き

今日はあの亮ちゃんのために1日がんばりますっ

















10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 06:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出身

未来さんゎどこ出身ですかぁ?

| 亮担 | 2010/10/05 14:09 | URL |

福島ですよー☆

| 未来→亮担さんへ | 2010/10/05 14:34 | URL |

未来さん、コンバンワンツー
ジャニ勉って麒麟がゲストのやつですよね。関西なんで一足先に見ました
ワタクシもあのビジュ完璧です。
そして、未来さん、何気によく亮ちゃん夢に出ますよね~羨ましいぃ(笑)
私なんて、今まで一回しか出てきてくれない(爆)
愛の違いかな~(笑)
MAP情報ありがとうございます~いつかtornコンビで冒険して欲しいなぁまたお邪魔します!


| まゆ | 2010/10/05 17:56 | URL |

福島なんですねー
あたしゎ北海道です
友達と北海道30日と31日の後半参戦予定です楽しみですね

| 亮担 | 2010/10/05 23:01 | URL |

そうです、そうです!!
麒麟の回ですよー。
思わず別記事で上げてしまいましたww
それぐらい完璧っi-175

今年は出演率高いんですよ、錦戸さん。
うれしい限りですi-178

MAP。
tornコンビ・・・
ちょっと不安ですけどw
いつか行ってほしいですねぇi-189

| 未来→まゆさんへ | 2010/10/06 09:01 | URL |

北海道なんですか!
今度お邪魔させていただきますw
早く当落知りたいですねぇi-189

| 未来→亮担さんへ | 2010/10/06 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

