錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょーちゃんの左手

最近この検索がすごい多いのだ。

みんな心配なんだねぇ。
そりゃそーだ!
みんなのアイドル亮ちゃんだもんね。

あれ、まじどーしたんだろうね?

ライブ魂大阪からしてるから
もう結構経つのにまだがっちがちに固められてるし

うわさでは
ギターの弾きすぎで腱鞘炎?
イケ鑑撮影中に痛めた?
(ねんざ?じん帯伸ばした?)
とかいろいろ聞くけど
ホントのことはわかりませーん。 爆

仁魂で仁ちゃんに
どうして怪我してるほうの手で(アンケート)引くの?
って一瞬触れられたみたいだけど
言ったらダメ!みたいな感じになったってのも聞くし。

てか、1番最初あのサポーター見たとき
サーフィンして怪我したんじゃないの!?
と本気で思っててごめんなさいww


ファンに心配をかけないように言わないんだよね?きっと。
まーそれが余計ファンの心配を煽っているような気もしますがww

LIVE魂でもマイク持って歌ってたし、
ギターもちゃんと弾いてたし、
そんな痛そうな顔もしてなかったし、
きっと大丈夫だよ♪
うん。未来はそんなに心配してなかったりします
↑薄情者とか思わないでね 爆


パッチ魂北海道では
サポーター取れてますよ-に

でも・・・
あの手でリハは出来るのだろうか?
もう振りはあやふやでもいいから←
くれぐれも悪化だけはさせないようにお願いします!!


















10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







てか、りょーちゃん、
朝まで飲んだくれてないで
さっさと寝て、その怪我を治して下さい! 笑

| 亮チャン | 16:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは 

実は 亮ちゃんのサポータ Mステ見て気づいたんです 
京セラ NEWSの時からとは 全く気づいてなかった
私の席が スタンド 2階席だったから 細かいとこまで 見えてなかった~

NEWS2回しか 参戦してませんが∞は 今回年末年始 当選すれば4回目になりますよ   

| ちえ | 2010/10/06 17:08 | URL |

購読させていただいてます
やっぱ左手の理由ゎわからないですょね…あたしも調べたんですけど…いろんな説があって…本当かもわかんないで、心配せず見守ることにしましたぁ

| 亮担 | 2010/10/06 23:51 | URL |

そうなんですね。
大阪参戦したお友達に
なんか手にグローブみたいのしてたって聞いてたので
大阪からしてたんだと思いますi-88


| 未来→ちえさんへ | 2010/10/07 10:07 | URL |

誰も正確なのは知らない感じですよね?
でもお仕事休んだりしてるわけじゃないし
きっと大丈夫なんだろうなーと思ってますi-189

| 未来→亮担さんへ | 2010/10/07 10:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

