錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し込み完亮

迷ってたくせに
申し込み始まったら
サクっと申し込んでしまったww

しかも宇都宮3回分 爆

どれか1こでいいから当たっておくれ

ACE様、
お願いっ



てか、
1コ気づいたことがあるんですけど・・・
11月3日ってジャニ勉収録じゃない?

ってことは亮ちゃんハピバは
北海道でも福岡でもなく
大阪じゃないか!?
だって当日だもん。

収録って祝日でもやるよね?
行ったときないからわかんないけど

北海道じゃなくて大阪に飛ぶべきだったかーw

あ、これは未来の勝手な予想なので
あんまり本気にしないでねー












10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 09:35 | |

お久し振りです[s:20295]

何度かコメさせて頂きましたが…お久し振りです
11月3日は収録あるそうです
関係者情報なんで確実です
札幌…りゆも参加するし、誕生会楽しみにしてたのですが
でも横なら…ヒナなら、100人しかヲタのいないジャニ勉ではなく、札幌でしてくれるのでは?って思います
勉は、スタッフがケーキ用意してくれる程度で
…って…願いたいです

| りゆ | 2010/10/07 13:08 | URL |

未来さん応募したんですね
私も大きな画面でACE様見たかった
未来さんが当たること願ってます
昨日のジャニ勉収録亮ちゃんすごい頑張ったみたいですね
ビジュもよかったみたいで早くOA見たいです
すばちゃんが途中退席したみたいで心配です
何もなければいいのですが

| まい | 2010/10/07 17:12 | URL |

じゃ、3日に収録あってもそんな感じなんですかね?
北海道・・・
期待していっていいんだろうか?
ほどほどに期待してってみますw

| 未来→鍵コメY様へ | 2010/10/08 15:44 | URL |

やっぱりあるんですね~♪
順番通りに行くとそうだろうと思いましてi-88

北海道でやってくれるといいですよねぇi-178
ほどほどに期待して行ってみますww

| 未来→りゆさんへ | 2010/10/08 15:45 | URL |

いちおーしてみましたw
どこか1回でも当たればいいんですけどねぇ
どーなるでしょうか?

ジャニ勉。
亮ちゃんがんばってたみたいですねi-178
放送が待ち遠しいですi-189

| 未来→まいさんへ | 2010/10/08 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

