錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょんぷり♪

7月31日に初日を迎えた
ちょんまげぷりん

やっと、
やっと、、
やーーーっと
福島で公開されました!!
(昨日からね)

というわけで
今日、見にいってきます

地元公開が昨日なのに
今日見るので5回目という未来ですww

どんだけ映画遠征したんでしょうか 笑

てか、もう5回目なのに
こんなわくわくしてるってww

でもあれは何回見てもいいよねぇ♪
やすべーさん大好き

今日も楽しんできまーす

明日はACE様だし、
この3連休は映画三昧だね













10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 08:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょんぷりは何回見てもいいねー(o^∀^o)
何回見ても風呂上がりのやすべーさんは笑える!!スウェットを着物みたいに着る…爆

私の地元は22日から公開みたいです。もう3回見たから私は次4回目だね!!


あー明日、わくわくする!おっきいACE様みたら、平常心でいられないと思う。(笑)
映画館なのにコンサート会場みたいになるんちゃう?(笑)

| なつき | 2010/10/10 13:21 | URL |

私事ですみませんが…
あたしも北海道のコンサートに追加と最終に行けることになりましたぁ一緒に楽しみましょっ

| 亮担 | 2010/10/10 19:21 | URL |

ちょんぷりねぇ
いいよねぇ♪
亮ちゃん素敵な作品で主演してくれてよかったよーi-178

地元公開もうすぐじゃん♪
いっぱいやすべーさん見にいってあげてーi-178

| 未来→なつきさんへ | 2010/10/12 10:11 | URL |

よかったですね♪
お互い楽しみましょうi-178

| 未来→亮担さんへ | 2010/10/12 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

