錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってき~♪

10時の回も取れた♪
前から2列目だけど

ACE様に酔うならまーいいやww

夜0時には全然繋がらなかったのに
朝やってみたらサクっと繋がったw

だからまだ早いうちならイケるかもよー
きっと前のほうだと思いますが・・・

というわけで
もうすぐ出発のお時間です

ACE様に逢いに行ってきまーす♪
今日は亮担みんなACE様にやられちゃうんだろうなー

楽しみだねっ













10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


続きはちょっとお願い事です♪ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








未来のお友達
(リン友さん、ブログはコチラ⇒♡大阪LOVER♡~大倉忠義溺愛中~)が

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
10月30日
14:00(追加公演)
1~3枚
チケットを探してます。

こちらでお譲り出来るチケットがないので
大変難しいと思いますが
チケットに余裕がある方で
譲ってもいいよって方は
メールフォームor鍵コメ(メールアドレス忘れずにお願いします)
よりご連絡ください。

チケットは
1枚・2連・3連・同行どんなものでも大丈夫です。
よろしくお願いしますっ!

| 関ジャニ∞ | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよーございます!
私も2回目は2列目ですよぉ(-.-;)
まぁでもドアップで良いかも?

今日はACEサマにやられまくりそうですね(≧∇≦)
楽しみやぁ♪♪

| ありさ | 2010/10/11 06:58 | URL |

未来さんACE様2回観れちゃうんですね
大画面で2回も見れるなんてヤバイですね
未来さんの萌えポイント教えてください

そしてちょんぷり
私亮担なのに1回しか観てないという…
地元では上映が終わってるので来週恵比寿に観にいってこようと思います
安兵衛さん焼き付けてきます

| まい | 2010/10/11 07:17 | URL |


わたしも
やられに行ってきます

| りか | 2010/10/11 09:02 | URL |

コメント、2回目です


8UPPERS、おもしろかったですね 
私、亮ちゃんが子供あやしてるシーン中、ずっとニヤニヤしてました(笑)
あと、おもちゃコーナーでの亮ちゃんVSちびっこは、かわいすぎです


思った以上に鍛え上げられてて…私はマッチョな亮ちゃんはちょっと...なので上半身裸よりタンクトップに萌え(笑)

この前のジャニ勉は神でしたし、最近亮ビジュですよね 


ちょんぷり、私の地元は9月からやりました 
すぐに公開時間も減って、私が気付いた日には最終日に(笑)
どうせDVD買うし、と思ってたんですが、前売りを使わないと!と思って行きました 
予想以上に、すごく良くて…DVDがさらに楽しみに 

ただ、パンフレットなどは既に売り切れでした
入荷部数が少なかったらしく、公開後にすぐ無くなったみたいで…
パンフレットだけは、と思っていたのでショックです 

| えり | 2010/10/11 19:58 | URL |

うちわの件、
ありがとうございました

楓もACE様見てきました
いや~、もうやばすぎですねw
アルバム発売が本当に
待ち遠しいです!

コンサートも楽しみですね
12月分も早く知りたいなぁと

| 楓 | 2010/10/11 21:05 | URL |

2列目!!
なかなかいい感じでしたw
ドあっぷなACE様にやられまくりで 笑

| 未来→ありささんへ | 2010/10/12 10:18 | URL |

2回もみてきましたーw
でもまだまだ見れます 笑

萌えポイントはDVD発売されてから書きますねぇ♪

やすべーさん、
もう1回見に行きたいなー☆
こっちもDVDが待ち遠しいですi-237

| 未来→まいさんへ | 2010/10/12 10:19 | URL |

いってらっしゃーい♪
ってもう帰ってきてるかw

| 未来→りかさんへ | 2010/10/12 10:20 | URL |

おもしろかったですね♪

ACE様ツボだらけで
後で感想書くのが大変そうww

亮ちゃんのハダカww
すごかったですね!!
いつの間にあんなに鍛えてたんでしょう?
なんでもさらっとこなしちゃう亮ちゃんには
いつもびっくりさせられます!

| 未来→えりさんへ | 2010/10/12 10:24 | URL |

いえいえ~♪

ACE様、
もうかっこいいって言葉しかでてこないんですけどもー。
やばすぎでしたねi-178
早くいっぱいリピリピしたーい♪

| 未来→楓さんへ | 2010/10/12 10:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

