錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201010130650

おはー☆

オンタマは見れない地域の未来ですけどもー。
あれ、ネット局少なすぎでしょ
全部終わったら焼いてもらうからいいもーん。。。


今日はTV誌祭り♪
朝からコンビニ行って確認してくるっ!


昨日のジャニ勉。
亮ちゃん前列だったね。
でも・・・
未来はいつもの定位置がいい!!
だって前列だとゲストしゃべってるとき映らないんだもんw
来週はいつもの位置でお願いします

てか、カルビ食べれなかった
たっちょんの顔が恐すぎた件。
食べ物の恨みはコワイです・・・ 笑


嵐ミリオンJET
すげーなー
札幌行ったときに見れるかなー?
ちょっと探してみるww

今WSでやってたけど
翔君まま、かわいすぎる
わざわざ羽田まで行って写メとって
息子に送っちゃうって
翔君ままも嵐ファン?w


あ、エース様の
「ぱっかーっ」
普通にドラックストアに売ってるって!
未来、昨日ネットで探して
ポチっとしたのに
後から普通に売ってるよーってメールもらったww
送料でもう1コ買えたっていうね・・・ 笑
キャンセルできるかなー?
がんばるっっww

てか、あれ青と黄色あるみたいなんだけど、
どっちだったー?
ぱっかーしてる人に夢中で
色まで見てなかったんだよねー 笑
ま、映画青でも黄色を買うと思うけどw














10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぱっかーのやつww
ひよこの黄色でした
ちなみに青い方は
ペンギンだったと思います 笑

| 楓 | 2010/10/13 09:07 | URL |

ぱっか~

黄色でしたよ~
買っちゃう未来ちゃん、さすがです
私は、亮ちゃんが食べてたのが欲しいです

| ハチ | 2010/10/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 16:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 18:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 18:52 | |

黄色でしたねっ♪
CLUB∞のサイト行ってみたら
黄色いのが置いてあったので
さっそく買ってきちゃいました☆

| 未来→楓さんへ | 2010/10/14 09:19 | URL |

黄色でしたねっ♪
昨日の帰りさっそく買ってきました☆
無駄にぱっかーっってしてますww

亮ちゃんいろいろ食べてましたよね!
あのチーズケーキが食べたいです。

| 未来→ハチさんへ | 2010/10/14 09:20 | URL |

これで最後って書いてあるのでもう見てないと思いますが。
いちおー。
別に喧嘩を売ってるわけではないですよ。
ただ、そう思ったからつぶやいただけで。

あのツイで気分を害されたなら
申し訳ありませんでした。
該当のつぶやきは削除しておきました。

ただ、とおりすがり。様は
変なコメントとは思わなかったと書いてらっしゃいますが
それを判断するのは未来なわけで。
未来には変なコメントとうつってしまったというだけです。
HNもとおりすがり。だし・・・。

あのつぶやきに深い意味はそんなになかったんですけどね。


もしも(ないと思いますが)、
これを読んでまだなにか言いたいことがあるようでしたら
次はメールフォームからお願いします。

| 未来→鍵コメ とおりすがり。様へ | 2010/10/14 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

