錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道チケは。。。

おはー。
Fighting Man@Mステが
大好きすぎる未来ですけどもー。

パッチ映画から
∞モードになる予定だったんだけど
まだまだNEWSモードですww

なんかこう、
タイミングがずれるよねー 笑
難しいゎー


で、タイトルの。
北海道チケ。
23日だってさ

遅っ

1週間前って
今回送ってもらわないといけないのにー
即送ってってメールしとかないと


亮席来るんだよー


きたえーるってどうなの?
未来的、初会場だからまったくわかんなーい
結構見やすいって聞くけど
楽しみにしとくー



てか、昨日
パソコン新しいの買ったんだけどさー
キーボードがまだ慣れてなくて
めっちゃ使いづらいw

これからパッチ魂でいっぱいお金使うのに
パソコン買っちゃったのはイタかったかなー?w
でも欲しくなっちゃったからしょうがない 笑
いきなりパソコン欲しい!!っと思い立ち
その2日後に買った人←

s_m.jpg
NEWパソ
水色♪かわいーでしょ






















*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 10:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに…

遅いですよね~
ギリギリ
初回はいつも遅いですが…遅すぎです(>_<)
りゆも参加します

きたえーるは、仙台の会場の横をもう少し短くした感じです。
仙台の壁になってる部分に3列?4列?ぐらいのスタンドがあります。
縦は仙台よりは幅ありますね。
外周よりのアリーナになると、仙台同様埋もれますが
アリーナとスタンド1階は見やすいと思います

楽しみですね

| りゆ | 2010/10/17 10:31 | URL |

こんばんわんつー
北海道チケ配達日決まったんですね一週間前とはギリギリですよね
なんか今月から始まる感じがまったくしないですきっと自分の当落がまだだからと思いますが
亮席がくることを私も祈ってます
今日はちょんぷりを観てきましたやっぱり安兵衛さんはいいですね短い時間ですがあの世界に引き込まれてなんともいえませんねあともう一回観にいこうと思います

| まい | 2010/10/17 19:03 | URL |

おっそいですよねーw
せめて10日前には来てほしかった!
ま、ジャニーズ事務所だからしょうがないですね 爆

仙台って形結構特殊ですよね!?
アリーナって仙台以外入るの初めてだから
楽しみにしておきまーすi-178

| 未来→りゆさんへ | 2010/10/20 08:20 | URL |

やっと決まったみたいですよーw
もうほんっとぎりっぎりで・・・。
いろいろ困ります 笑

もうあと10日ぐらいで始まるとか!!
チケットがまだ手元にないせいか
未来も実感がイマイチわかないw

ちょんぷり。
未来もあと1回ぐらい見に行きたーい!!

| 未来→まいさんへ | 2010/10/20 08:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。