錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201010210655

おはー♪
パッチの見すぎで寝不足な未来ですけどもー。

ついつい見てしまうw

そして何回見てもエース様はかっこいい


今日はレコメンに
たっちょんゲスト

メンバーに生電話するかなー?
てか、亮ちゃんも出ちゃいなよっ
今日はちゃんと聞いてよう←

********

オリスタブログに亮ちゃんゴト
オリスタBlog
なごり雪熱唱。
これも亮ママの影響ですか?
ママのために歌った歌もかぐや姫の歌だったよね?
赤ちょうちんだっけ??

そしてチョウチョにも大人気な錦戸さん
ビクっとする様子が目に浮かぶーw

********

Fighting Man
PVかっこよすぎる
めっちゃ踊ってる!!

これ、DVDつかないんだよねー。
これこそメイキング付きでDVDが欲しかったーー!!









***お願い***

パッチ魂仙台
2部2連1部2連に交換してくれる方を探しています。

条件に合う方がいらっしゃいましたら
鍵コメorメールフォームよりご連絡ください。

お願いします。










*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんつー
ズームめざまし共に見逃しましたマジ凹みです
でも昨日パッチSPと初回が遂に私の所にも届きリピってます
もうやばいっぱっか~の件本当萌ポイントなんですけどメイキングでも泣かれてしまう亮ちゃん戸惑ってるところが最高です
もう3パターン買ってよかったです
当落も第2弾も始まってなんだか波乱な感じのようですね
大阪はヤバそうですね

| まい | 2010/10/21 15:12 | URL |

ACE様ステキすぎますよね!
いつもニヤニヤどっきゅんしちゃってます(*^^*)

そろそろ亮ちゃんも出てほしいですよね~
生電話の亮ちゃんの声、たまらなく好きなんです!!

| ありさ | 2010/10/21 20:42 | URL |

> わんつー
あら・・・。
昨日お知らせしなくてすみません。
ツイッターの方はRTしてたんですけどi-6

ぱっかーみました?
あれほんとかわいすぎて
リピリピ止まりませんww
亮ちゃんパパになったらあんな風になるのかなー
なーんて妄想膨らみまくってます 笑

大阪。
カウコンは相当やばそうですね・・・
お願いだから当たってーーーi-184i-184

| 未来→まいさんへ | 2010/10/22 08:46 | URL |

エース様。
うん。めっちゃ素敵♪
大好きっi-175

亮ちゃん
最近ヒマそうだし←
出ちゃえばよかったのにねー 笑

| 未来→ありさちゃんへ | 2010/10/22 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

