錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間♪

おはよー

来週の今頃は・・・
空港だーっ
どきどきどきどき

そして・・・
とうとう今日来ちゃいますよっ!!
北海道のチケット

きゃー!!
どうしよーー
どきどきどきどき

っていってもうちには届かないんだけどさっ←
超特急で送ってもらわないとっ


グッズも今日わかるよね
今回は何かなー?

ポスターは
もち8UPPERS仕様でしょ?
エース様ポスター
無駄にいっぱい欲しくなりそう 笑

あー
楽しくなってきたっ

パッチ魂
速報はツイのほうで流すね

そうそう、
いまツイで亮ちゃんハピバ仕様アイコンが大流行w
みんなで勝手にお祝いしてる 笑
あのノリのよさ。大好き


********

今日のすばひなブランチは午後の部らしいよ?
どっかでそんな話を聞いたから
午後の部も予約しておいたほうがいいかもねぇ





















*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 08:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あと1週間なんだねー!
ほんと早いね~♪

ツアー初日、ツイでの速報楽しみにしてるね(o^∀^o)
…ってそういう私は
まだ当落も出てないという切なさ(T_T)


ツイのアイコン、私も変えちゃったよww TLがハピバだらけで嬉しい~!!
亮担ちゃんたちのノリの良さ大好き!!
いつも、未来チャンが発信してくれるから助かります!いつもありがとう~

| なつき | 2010/10/23 14:08 | URL |

あと1週間♪

初日ツイがんばるー☆
亮ちゃんオンリー情報だけどw

残りはいつだろうね?
10月末ってなってるみたいだけど・・・?
北海道前にカウコン当落とか
恐ろしくて聞けません 笑

ツイは今ハピバ祭りだね~♪
みんなアイコン似てるから
見分けるの大変だったりしてーw

| 未来→なつきさんへ | 2010/10/25 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

