錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット~♪

届きましたー?

うちはまだーw
送ったよ~ってメールは来ました
手元に届くまでいいコにしてようと思います 笑

今のとこ報告受けたのは
どれも地上に降りられそうです

みんな亮運ハンパない

まー未来の場合
地上だから亮席っては限らないところが悲しいですけどww
まぢ、背ちっちゃくてイヤなのは
コンサートの時だけなんだよなー


てか、北海道のアリーナって何番まであるの?
最初30までかと思ったら
今のところ37まで確認できてるんですけどもっ!!

どんなアリーナ構成ですか?
まったく想像がつかないよー

あと1週間どきどきしながら待ってようと思います


もうほんとあとちょっとだよね
どちどちどちどち・・・∞

30日夜は8UPEPRS鑑賞会もあるし
お店貸し切り~w
そのために20人集めたし 笑
りょーたー、たちょらー多くて若干怖いけどーww
全く知らない人も結構いるけど~ 爆
みんな∞が好きならなんとかなるっ

いろいろ楽しみだな

あと6日















*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 08:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちにも届きました
4ステアリーナで入れるのでワクワクですが…
なんせ、読めないですね…。
りゆは36ブロまでしか確認出来てませんが37ありました?
ますます謎です
縦使いになるのは間違いなさそうですが
ついに1週間切ってますしワクワクですね

未来さん見つけれるかな~?

| りゆ | 2010/10/25 00:48 | URL |

37まであるらしいって
メールをもらいましたよ?
「らしい」だからほんとかはわからないですけどw

どんなステージ構成になってるんですかね?
まったく想像がつかないi-6
行ってからのお楽しみですねーi-237

| 未来→りゆさんへ | 2010/10/25 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

