錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201010250651

おはー♪

月曜日。
あと5回会社行ったらりょーちゃん
そう思ったらいつもイヤな月曜日もイヤじゃなくなるw
亮ちゃんパワーすごいな

昨日は服も全部買ったし、
空港までの行き方もお父さんに教えてもらったし
あとは1週間カゼを引かないようにするだけっ

はぁ~
もう土曜日のこと考えると
ニヤニヤしちゃうよね 爆
絶対怪しいww


********


今週の亮ちゃんごとは・・・
28日(木)ひみつのあらしちゃん
29日(金)Mステ@Faighting Man

かな?

ジャニ勉は今週お休みだったはず

あー、
あと来週のHey!3 NEWSだから
今日のは録画しといたほうがいいかも
予告で流れるかもよっ



















*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

※昨日メッセもらったんですけど・・・
 新人賞にも亮ちゃんの名前を書くといいみたい♪


映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今週ジャニ勉あると思いますょゲストが森理世さんだったと思うんで…

| 亮担 | 2010/10/25 09:19 | URL |

あー
紛らわしい書き方してごめんなさい 

ジャニ勉休みってBS組のことです  

うちBSのしか見れないんでそっち基準になってました

| 未来→亮担さんへ | 2010/10/25 09:34 | URL |

もうあと5日だね~♪
ドキドキ!!

北海道まで気を付けて~。そして、お店貸し切りパッチ上映会♪楽しんできてね!久々のMAP亮ちゃんを北海道で見れるなんて素敵やんかぁー!!

絶対ニヤけるよ。
怪しいけど、しょーがないww

私もジャニ勉はBS組。今週はお休みだね~
今週はあらしちゃんとMステのために頑張るー!!


そして、当落こわいぃー。

| なつき | 2010/10/25 09:52 | URL |

わんつー
コメ返ありがとうございました
もう北海道まであと5日なんですね
あっという間ですね
グッズ詳細も出て行ける気満々になっちゃってます
早く当落出してほしいです
出るまではおとなしく∞祭り楽しんでパッチをリピリピします

| まい | 2010/10/25 18:48 | URL |

あと4日なったー!!
いろいろ楽しみすぎて
テンションおかしいww


ジャニ勉。
BS組はお休みだよね。
ここんとこビジュ絶好調だったから
ないとさびしいよーi-195

当落は・・・・
きっと当たってる!!!
そろそろ始まるかな?

| 未来→なつきさんへ | 2010/10/26 08:25 | URL |

もうすぐですよねー♪
どちどちどちどち。。。

グッズも買いたいやついっぱいあって迷うー!!

残りの当落。
そろそろ始まりますよね?
こっちもどきどき・・・。

ここのところずっとどきどきしっぱなしですw

| 未来→まいさんへ | 2010/10/26 08:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

