錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

おはよー。

今週は早く寝ようと思ってたのに
いきなりのドタバタがありw
月曜日から遅くなってしまった未来ですけどもー←長いww

どうせテンション上がって寝れないんだけどさ 爆

で、やっとチケットが来たよ!!
1コだけだけど。
スタンド、あいうえお表示なのね。
聞いてたけどさ

思わず指折り数えてしまった 笑
って愛方ちゃんにメールしたら
数えなくてもわかるでしょ!!って返信がきたww
・・・確かに。。でも、一応ね

もう1コは今日届くかなー?
てかそろそろ届いてもらわないと困るっ!!


********


関ジャニ∞
『8UPPERS』
オリコン初登場1位!!
おめでとー

初週売上23.1万枚
『KJ2 ズッコケ大脱走』から3作連続

記事は⇒オリコン


********


10月27日明日だね。
スペシャで『Fighting Man』
PV流れるー

15:00~16:00
「MEGA HITS」

あのPVズームでちらっと見ただけだけど
踊ってて好きだったなー
早くみたい

そろそろスペシャ。入ろうかなー←


********


Hey!×3
予告のために見てたけど・・・
Hey!3・・・つまんなくなったよねー。
亮ちゃん、提供のかっぱ○司にかぶりすぎてて爆笑ww
一瞬しかちゃんとお顔が確認できませんでしたけどもー。

そんな一瞬でも
りょぉちゃーんってなりますけどね






よし、
亮ちゃんまであと4日!!
今日もがんばりまーす
















*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

新人賞にも亮ちゃんの名前を書くといいみたい♪


映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして~~
錦戸中毒
一年くらい前から「愛読」させていただいてます・・・
九州在住のアラフォー主婦です。

恥ずかしながら私も亮ちゃんの大ファンv-238
いつもは、読むばかりですが、未来さんのコンサート前のドキドキが自分にも伝わってきて・・・
書き込みせずにはいられませんでした。

もうすぐ亮ちゃんに会えるんですね~~
すごく羨ましいです。

私は、福岡と広島に行きます。
今回は自分の申し込んだチケットが一公演しか当たらず
とってもショックを受けています。

若いと色んなところにいけるからいいですね。
私は子供がいるのでこれが限界です。

これからもブログ楽しみにしています。
遠い九州から応援しています。

| はづき | 2010/10/26 22:01 | URL |

はじめまして♪
いつも読んでいただいてるようで・・・
ありがとうございますi-178

今回はやけにドキドキしてる未来ですw
なんでだろう?
初日だから?初北海道だから?

あと3日ブログもハイテンションで
若干ウザイと思いますが 爆
お付き合いくださいww


今回どこも激戦みたいですよねi-201
ラストの当落聞くのが恐ろしいです・・・。
どーにかして行くと思いますが 笑

行ける時に行っとけ~の精神で←
今のうちにいっぱい行っておこうと思いますi-175

| 未来→はづきさんへ | 2010/10/27 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

