錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fighting Man PV

おはよー♪

朝起きてまずしたことが
Fighting Man PVを探す。
だった未来ですけどもー。

はっけーーーん

亮ちゃん

んーーー
やっぱ大好き~~~

ギター持ってるとことか
間違いないね

でも未来が1番好きだったのは
最後の方にPC前から離れるとき
肩にジャケット引っかけてステージ?に行くとこー

これ、どっかで見たことあると思ったら
エース様か!?
同じようなシーンあったよね?

そして若干長めの袖がかなりツボですww

サビのドンドンパッの
パッで前のめりすぎな亮ちゃんが好きです。

1番最初、顎触りながら歩いてる亮ちゃんも好きです。

♪がむしゃらに~の手ひらひら。なーんか好きですw


・・・・

早く亮ちゃんに逢いたいですw

あと3日!
今日もがんばろー

















*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

新人賞にも亮ちゃんの名前を書くといいみたい♪


映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね













| NEWS | 06:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんつー
PV某所で探して見ました
音はだせなかったけど映像だけみてもキャーって感じで
あれは特典にしてほしかったですよね
帰ったらそっこー音だして聞きます

明日はついに嵐ちゃんですね
楽しみです

| まい | 2010/10/27 15:12 | URL |

みなさん仕事が早くて助かります♪
未来も昨日朝イチで探してみてましたw

ほんとCDにDVDつけてほしかったですよね!!
メイキング入りで!!!←ぜーたく?w
今日も帰ったらリピリピしますi-178

| 未来→まいさんへ | 2010/10/28 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

