錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS☆10/30

ケータイからだから箇条書きね

続きへどーそ。 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね











・オープニングはパッチの最初の映像
・ゴンドラで上から登場
・衣装はスーツ
・1曲目は「浮き世踊リビト」
・亮ちゃん途中でタバコ吸うの
生タバコはやばすぎる
始まってすぐ即死w
・1回ポイしたタバコをまた拾って吸う亮ちゃんw
ニコチン足りなかった?(爆)
・モノグラムのダンス好き。
・LIFEはスーツの上脱いで白シャツでバンドね。
・エイトアッパーズのパロディみたいのあって、
エース様はタバコの変わりにチュッパチャップスくわえてきた。
てか、なめかたがエロいw
味は1部がチェリーかな?
2部は黄色かったからレモン?
・ウインクキラーゲーム
これ意味わかんないよねでもケータイで説明するのはムリだからまた帰ってから
ちなみに1回目は亮ちゃんで
2回目はゆうちん
どっちもウインクキラーの勝ち
・罰ゲームは「絶対服従ピラミッド」
・ワンダフォーの衣装好き~
キラッキラで亮ちゃんのにフードついてるんだけどそのフード被りながら歌ってる亮ちゃん好みです
・プロアクCMが流れるw
ひなちゃんの他にメンバーのもあって、
今日は1部がまるで
2部がたっちょん
・シングルアレンジメドレー
↑勝手に命名w
パフュームみたいな踊りでかわいいの~
途中KARAのおしりフリフリダンスもあり(笑)
・ユニット曲あり
たちょまる
ハニカミ
よこひな
章ちゃんソロ
・ハニカミ曲タイトルは
「9号車2番A席」←これまぢw・ロマネ歌ったー!!!
・バンドのときに亮ちゃんはいかなったなー。
・「って!!!!!!!」の最初に「って!」って言ってるの亮ちゃんだったー
・ラストは蒼写真
・またゴンドラに乗って上に帰っていきました。
・アンコは2部だけ挨拶のみのダブアン。


こんなもんかなー?
あとは帰ったら付け足すゎ


明日も楽しんできまーす
とりあえずおやすみ~

あっ、銀テ。
メンバーカラー分あるみたいだよー
明日黄色取れるかなー

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

