錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル!!

錦戸亮に握手いだたきましたー

今日の1部の席がアリーナのブロックの端っこで
ちょうど亮ちゃんが通ったときに!!!

ぴょんぴょんしてたらw
亮ちゃんが手伸ばしてくれたー

わざわざ!!
屈んで!!!
亮ちゃんの手が伸びてきたー


もうトロッコ過ぎ去ったあと崩れ落ちましたが 爆

そしてその後2曲ぐらい放心状態でしたがww
てか、泣いてたしね。
右手めっちゃ震えてたし。

んで、今思い出してまた泣きそうですが 大爆


今回4ステ中3回アリーナ入って
唯一触れたのが亮ちゃんって!!
もうどうする?
泣くしかないでしょ?w


まぢ、北海道来てよかったよーーーー!!!


亮ちゃん
ありがとーーーーー

次は仙台に逢いに行きます


あーもう右手洗えなーーーいww
といいつつ今からお風呂に入ります 爆















*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

新人賞にも亮ちゃんの名前を書くといいみたい♪


映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 22:43 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいですね
なんだかこっちまで嬉しくなります

亮ちゃんが
手を差しのべてくれるなんて
いいなぁ~


私は大分が∞魂初参戦なんで
おとなしくしときますけど
何年後かに、
安田さんと握手したいな。

ちなみに横ソロ魂は行ったんですけど。

| 紅音 | 2010/10/31 22:57 | URL |

未来さん凄すぎますそれは泣いちゃいますよね
亮運が良すぎで羨ましいです
北海道まで行った甲斐がありますね
私も握手されたら泣き崩れると思います
早く亮ちゃんに逢いたいです

| まい | 2010/10/31 23:34 | URL |

未来さん、お久しぶりです(^^)
最近はコメントできてなくてすみません。

なんて素敵なミラクル!!良かったですね☆
大切な思い出にしてくださいませ♪

うちも仙台参戦します。初の「生」亮ちゃんなので今から楽しみでなりません!
仙台も素敵な公演になるといいですね(*^ω^*)

| なこ | 2010/10/31 23:38 | URL |

きゃーきゃーきゃーっ
おめでとうございます!!!!!!!!!!
ほんとミラクルですねw(°O°)w
自分のことのように嬉しいです(´∀`)!!
読んだこっちもちょっと涙がっ笑

| すみれ | 2010/11/01 00:20 | URL |

おめでとうございます
いいなーーー
最高の思い出ですねω<*)
楓はまだ亮ちゃんと握手は
出来てないので、いつか
チャンスが来たらいいなぁと
思ってます

| 楓 | 2010/11/01 07:19 | URL |

うぇ~(*゜◇゜)
まじですか、未来サンミラクルですね・
羨ましいです(´ー`*)


あたしもアリーナ来たら頑張ってピョンピョンします(*^m^*)

| LEE | 2010/11/01 07:46 | URL |

きゃあ、良かったですねぇ
そりゃあ、泣けるわぁ朝からこちらまで幸せな気持ちになりました
気をつけて帰って下さいね~

| まゆ | 2010/11/01 08:42 | URL |

おめでとう[i:63892]

こちらでは始めまして

ミラクルおめでとう

未来ちゃんの愛が伝わったのね
幸せのおすそわけありがとう

きっと
今日も頭んなか
お花満開

| BEANSHEAD1950 | 2010/11/01 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 18:38 | |

\(^^)/

えーっΣ( ̄□ ̄ )
すごーーーい

ヤバイっすね
幸せいっぱい??
そりゃ崩れ落ちちゃうー
泣いちゃうーよね(д.)マジいいなあー

めっちゃ会いたい

| りか | 2010/11/01 19:57 | URL |

お久しぶりデス(^-^*)/
キャー(≧▽≦)
なんてミラクル!!☆
あたしも嬉しくなりました(o^∀^o)w
あたしにもミラクルが起きるといいなぁ(笑)

| まぁ☆ | 2010/11/01 21:50 | URL |

きゃー良かったですね
りゆもミラクルと幸せいっぱいもらってきました
やっぱり亮ちゃんが大好きです

誕生日やってくれなくて淋しかったですけど
亮ちゃんが優しくて何より
ほんとおめでとうございます
楽しかったですね

| りゆ | 2010/11/02 05:53 | URL |

お久しぶりです^^
すごーい!!!
未来さんっやっぱり亮運ありまくりですね(笑)
めちゃくちゃ
羨ましい´・ω・`♪!!


あたしも仙台行きまーす^^♪
レポ呼んだら倍、楽しみになりました(笑)

| か⌒のん | 2010/11/02 08:38 | URL |

ありがとうございます♪

崩れ落ちるってこういうことなんだ
と思いました 笑

大分が初∞なんですね~
楽しんできてくださいi-178

| 未来→紅音さんへ | 2010/11/04 08:24 | URL |

泣いちゃいますよねっ!
もうほんと放心状態でしたw

北海道、
まじで行ってよかったですi-178i-178

亮ちゃんを
今まで以上に好きになって帰ってきてしまいましたi-178

まいさんも早く亮ちゃんに逢えるといいですねぇi-178
錦戸亮は間違いないです!!←

| 未来→まいさんへ | 2010/11/04 08:28 | URL |

お久しぶりですi-237

10月31日
ステキな記念日になりましたi-175
北海道まで行ってよかったよ~←

おっ、
仙台行かれるんですねi-184
未来も次は仙台なので楽しみですi-178

きっと仙台もステキ公演になりますよi-278i-189

| 未来→なこさんへ | 2010/11/04 08:30 | URL |

ありがとうございます!!!!!!!
ミラクルでしたっi-178

北海道まで行った甲斐がありました!

今思い出しただけでも泣けるー 爆

| 未来→すみれさんへ | 2010/11/04 08:34 | URL |

ありがとうございます♪

もうあの感触は一生忘れませんw
また記念日が増えましたi-178

楓さんもいつかチャンスが来ますよっ!
そのときは感想お待ちしておりますi-175

| 未来→楓さんへ | 2010/11/04 08:37 | URL |

まじでしたっ。
ミラクルでしたっ。

亮ちゃーーんって叫んで
ピョンピョンしてみたら
いけるかも!?w

| 未来→LEEさんへ | 2010/11/04 08:39 | URL |

ただいまです☆←いまさら過ぎるお返事 爆

ありがとうございます♪
あれはほんとに泣けました。
そしてめっちゃ震えてましたw

亮ちゃん・・・
かっこよかったですi-237

| 未来→まゆさんへ | 2010/11/04 08:41 | URL |

あちらではお世話になっておりますw
こちらでもよろしくですi-189

愛・・・
伝わったんですかね?
それだったらめっちゃ嬉しいですi-175

もうずっとお花畑状態すぎて
火曜日のBSジャニ勉を忘れてしまいという
大失態を犯しましたが・・・ 爆
しばらくはこのままでいますww

| 未来→BEANSHEAD1950さんへ | 2010/11/04 08:44 | URL |

毎日これだけ愛を叫んでたら
ミラクルも起こりますか?w
だったらまだまだ叫び続けないとi-175

亮ちゃんの手。
冷たかったです!!!!!!!
ちょっとびっくりしましたw

| 未来→鍵コメM様へ | 2010/11/04 08:45 | URL |

今でもシアワセいっぱいですi-178
当分抜け出せなさそう 爆
崩れ落ちるってこういうことなんだ
と初めて体感しましたww

| 未来→りかさんへ | 2010/11/04 08:47 | URL |

お久しぶりです♪

ミラクルでしたねぇ・・・。
いやー、びっくりw

まぁ☆さんも
ミラクル起こしてきてくださいi-184i-184

| 未来→まぁ☆さんへ | 2010/11/04 08:48 | URL |

亮ちゃん、
かっこよかったですねi-178
逢うたびに好き度がましていきますw

誕生日は残念でしたけど
それ以上のミラクルをもらったので
北海道まで行ってよかったですi-237i-189

| 未来→りゆさんへ | 2010/11/04 08:50 | URL |

お久しぶりです♪

亮運。
今年すごいですね←他人事w

仙台行かれるんですねi-178
未来も行くのでお互い楽しみましょうi-184

| 未来→か⌒のんさんへ | 2010/11/04 08:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

