錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS☆10/31

おはー☆
昨日の夜から当落始まったのね。

てか、恐ろしくてかけられなーーーいww
でも夢でカウコン当たってた
正夢でありますよーに



じゃ、ちょろっと・・・
ほんとちょびっとだけどww
31日いってみる?←

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね









・曲順とかは30日と変わらず
・上から降りてくるときスーツのポッケに手いれてるのかっこいい
・内ポケットからタバコ取るとこ好き
・タバコ吸うとこは何回見ても絶叫
・泣かないで僕のミュージックの
 『I say Ready Go』のとこでバンっってやるフリがちょー好き
・ウインクキラーゲーム1部はひなちゃn
・勝ったのはウインクキラー
・ドSなひなちゃんめっちゃ嬉しそう 笑
・じゃんけんで順番決める
・亮ちゃんは2段目
・2部はすばるで初のウインクキラー負け
・罰ゲームはメンバー宛てにまぢな告白?ってか感謝の気持ちを伝える
・みんなにするか?誰か1人にするか?で
 じゃんけんに勝った人が読んでもらおうってことに。
・じゃんけんに勝ったのはゆうちん
・亮ちゃん負けて悔しそうにしてたのがツボw
・手紙はほんとまぢで感動でした
・亮ちゃん、チュパッチャップスの食べ方が
 どんどんエロくなってく 笑
・「お前しか見えへんし」で亮ちゃん章ちゃんにちゅーしそうになるけど未遂w@1部
・2部は章ちゃんが「お前しか見えへんし」をなんか違う感じで言ってた
 けどもうわすれた 爆
・プロアクCM1部はすばる
・2部で亮ちゃんきたーーーー!!!! 
 ちょーきゃわ!!!
 そしてちょっと残念なところが亮ちゃんですねw
 ボトル回してキャッチするとこでちゃんとキャッチしたのに
 パッケージが上下逆っていうねw
 それを苦笑いしながらそーーっと直すところがツボすぎたーー!!
 亮ちゃんバージョンもっかい見たい!!
・ロマネ大サビ1部は歌ってーだった
 あの最後に言ってくれるありがとうが好き
・シングルアレンジメドレー
 おしりフリフリのとこ、
 亮ちゃんノっちゃってついに
 ♪ラララ ララ歌い始めちゃったよww
 しかも若干かすれ声がまたね
・好きやねん大阪の「好きやね~ん」はお見逃しなく!
・2部のダブルはイッツマイソウル
・亮ちゃん出てきたとき青の箱ティッシュ持って出てきてた
・バンドメドレーの時に亮ちゃんが来てるシャツの背中に
 「CALL ME!!」って書いてある



基本2部の記憶ですw

















*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

新人賞にも亮ちゃんの名前を書くといいみたい♪


映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 06:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2部の章ちゃんが言ってたの確かおめぇしか見えへんしだった気がします
30日の1部の亮ちゃんの挨拶何言ってたかわかりますかぁ?あまり聞き取れなかったので…

| 亮担 | 2010/11/02 10:16 | URL |

あー!
章ちゃんそんな風なこといってましたね!
ありがとうございます☆

1部の亮ちゃんは
「お口の恋人錦戸亮です」的なことだったかとi-189

| 未来→亮担さんへ | 2010/11/04 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

