錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

まじめにレポりますw
セトリ順に

ネタバレOKな人はどーぞ

注・まだ途中 爆
あとから付け足しますw


完成しました!!
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





オープニング
 速報でも書いてたけど
 パッチアッパーズの最初の映像がそのまま流れる。
 大画面で見るとやっぱりかっこいい

浮世踊りビト
 8UPPERSって画面がバーンって出た後に
 頭上高くに上がったメンバーが照らされ
 一気にテンションあーっぷ!!
 亮ちゃんは1番左端。
 衣装はスーツでメンバーカラーのチーフもちゃんとセットしてある。
 そして亮ちゃんはポッケに左手入れて
 右手にマイクでこの姿がかっこよすぎる件。

JACKHammer
 たぶん踊ってた?←すでにあやふや 爆
 てかここだ!!亮ちゃんタバコ吸うの!!
 浮世踊リビト終わってこの曲にいく間に
 亮ちゃんはスーツの内ポケットからタバコを取り出し
 タバコに火をつけてプハァァって。 
 ここのタバコを出すところから火をつけるところは
 カメラに抜かれないので暗闇をガン見してくださいw
 亮ちゃんは左から2番目だったかな?

 そして歌が始まって間奏で中央に集まってくるんだけど
 その中央に集合するときに
 亮ちゃんはズボンのポッケにしまっておいた
 タバコとライターを裏のスタッフさんにポイって投げる。

 んで、そのまま前に歩いてきて
 さっき自分で吸って投げたタバコを拾ってまた一服 笑
 これ3回やってたからこれからもやると思う。

 1回目はテンションあがりすぎてて確認できなかったーw

モノグラム
 メインステで踊ります!
 これ、かっこいいです!
 ブリリアントブルーみたいな感じ!!
 ちょー好きだった!
 亮ちゃんのダンス!!

アクセントダンスみたいなの←
 丸が出てきてガムのお面してなんかする。
 そのあとガムのお面がハットに変わってヒナちゃんが出てくる。
 で、最後はすばるが出てきてなんかするw
 あとの4人はステージ右側でダンス? 
 亮ちゃんはこのとき絶対スーツの上着を脱ぐ。

LIFE
 メインステでバンド。
 亮ちゃんは白シャツ~~
 イケメン
 今回のギターは赤だったよー
 プレミアムでロリコス歌ったときの
 水色のギターの赤版みたいなの!!

BabyBaby
 これもバンド。
 とくになにもなかったよーな?w

ご挨拶
 亮ちゃんは2番目~
 すばるが挨拶してる途中に水分補給。
 自分の挨拶終わった後に
 スタッフさんからキラッキラのラメラメベストを受け取って着る。
 
泣かないで僕のミュージック
 最初はまんなかで歌ってるけど
 途中からメインステージの上下する階段使ってダンス。
 亮ちゃんは1番右端のとこ。
 上まで登って亮ちゃん真ん中に移動。
 ここは「I say Ready Go」みといて!
 バンってやられてキュンってするからww

ほろりメロディー
 これも踊ってた・・・よね?
 最後のあたりでサイドの花道に散る。
 亮ちゃんは左側を通るよ~。
 
 んで「Ah Ah~」のとこは亮ちゃんの気分が乗ってると楽しいw
 ポーズ作ってるからw

アニマルマジック
 センステ?っていうのか?
 真ん中のとこで1列になって歌う。
 亮ちゃんは右から3番目~。
 リフターでみんな上がるから見やすい!
 
 そして亮ちゃんは手を上下に交差させるフリを
 かなりの確率で間違うww
 めずらしいなーと思って毎回みてました。
 てか、間違ったのに気付いた時の
 あっ!って顔がツボww

8UPPERSパロディ
 ここがチュッパチャップスゾーン!!
 お見逃しなくっ!!

ウインクキラーゲーム
 トランプでジョーカーを引いた人がウインクキラー
 ウインクキラーは他のメンバーにばれないように
 1人ずつウインクをする。
 6人全員、誰にもばれないでウインク出来たら
 ウインクキラーの勝ち。
 だれかにウインクしてるとこを見られたら
 ウインクキラーの負け。
 負けたらはずかし~罰ゲーム!!

 こんなゲーム。

 初日1部に亮ちゃんジョーカー引いてくれて
 亮ちゃんのウインクいっぱい見れてちょー満足。
 これ、前の画面に7分割画面でメンバーの顔出てるから
 楽しいよ~。
 担当様がウインクキラーだったらすぐわかる!!
 
 そーだ!!
 2日目1部だったかな?
 ゆうちん2人映ってて亮ちゃんいなかったww
 
 2日2部にウインクキラーを見破ったのは亮ちゃんです。

 ウインクキラーゲームの後に
 ゆうちんに電話がかかってきて
 ひなちゃんのプロアクCMが流れる。

 てか、2日目からベテランのコが電話じゃないものを持ち出してきて
 1部は確かドライヤーが出てくる
 1部でゆうちんめっちゃ戸惑うww
 でもがんばってみる。。。
 けどなんか残念?w
 で、すばるがなんかしてたなー。
 
 2部は靴が出てきて
 もうやりたくなかったんだろうね
 ゆうちんが近くにいた亮ちゃんに渡そうとしたけど
 亮ちゃんマッハの早さで逃げる!!
 ちょー早かった、てかこれかわいすぎた!!
 で、餌食になったのはおーくらw
 なんていったかは忘れたー 笑
 最後はすばるがなんかして終わり。
 
Wonderful World
 またもやキラッキラのラメラメ衣装でご登場
 これレインボーカラーで亮ちゃんのフードついてて
 それを被ってテンション高めに歌うのー!!
 ここの亮ちゃん大好き~~
 ここも外周まわって歌う。 
 亮ちゃんは右側。
 そして大サビはセンステの真ん中で。
 そのあとトロッコでバクステへ~~。

ズッコケ男道
 今回バクステちっちゃい。
 そこで∞とベテラン一緒に踊るから
 結構ぎゅうぎゅうしてる!!
 1列になって歌うとこ
 真ん中にギュっと固まって歌っててかわいいんだなー♡

ワッハッハー 
 ここでまたアリーナトロッコ。
 亮ちゃんはひなちゃんとベテランの誰かと3人乗り。
 1番右側をサインボール投げながら通ります。
 てか、トロッコに3人も乗ってたら
 下のスタッフさん重いだろうなーww
 
急上Show!!
 ワッハッハーの終わりから
 急上Show!!に行く準備をめっちゃ焦る亮ちゃん。
 すっごい急いでギター背負う亮ちゃんがかわいかったー。
 オーラスは間に合ってなかったけど。

 あ、ここで銀テが飛ぶよ~♪
 今回メンバーカラー分あるみたい。
 こんなの↓
9224812_830649344_44large.jpg
 残念ながらムラサキだけない。

MC
 はのちほど・・・。

ふたりの花(たちょまる)
 たっちょんは帽子かぶんないで歌った方がいいよ。

9号車2番A席(はにかみ)
 これは。。。
 未来的いまいち 爆
 なんか昔の歌っぽい感じ。
 実体験が元なのかどうなのか?
 ギター持ってメインステで。
 曲紹介のはにかみコンビのハニカミ具合がステキですw

Shooting Star(よこひな)
 タイトル言ってなかったけど
 未来がこのフレーズが印象的だったからこれにしたw
 バクステで始まってトロッコでセンステへ。

TOPOP
 章ちゃんソロ~。
 これ絶対フリ覚えていった方がいい!!
 未来は4公演目には踊れるようになったよー 笑
 てか、あのわたあめみたいの作りたーーーい!!
 
 最後にメンバーで歌うのめっちゃかわいい!!
 でも、白ブチメガネな亮ちゃん・・・w
 
好きやねん、大阪 
ワッハッハー
関風ファイティング
 ここがパフュームっぽいやつ~。
 メドレーになってる!
 衣装が蛍光緑?に黄色いラインが入ったやつ。
 亮ちゃんのにはまたフード付き♪
 もーありがとー♪衣装考えた人!!

 ずっと動きがかわいい!!
 関風のラスト「好きやね~ん」の亮ちゃんは
 満面の笑みでモニターにどアップで
 ちょーちょーかわゆーーー!!
 
大阪ロマネスク
 前のメドレーでセンステまで移動してきて
 ロマネ最初歌ったぐらいで外周を通ってメインに戻る。
 亮ちゃんは右側~。
 大サビはメインの真ん中。
 ロマネはやっぱり名曲です。

願い
 亮ちゃんはメインの階段の上、右側。
 あれ?こんときの衣装忘れた。ごめん

バンドコーナー
 たっちょんのドラムが叩くたびに光ってきれいだった!
 今回のバンドコーナーに亮ちゃんはなし。
 いつか出てくるのかなー?

ミセテクレ
 着替えて登場。
 亮ちゃんは階段の上の左から2番目。
 ジーンズ?に中はTシャツ?
 上に黒のシャツで腕まくりかな?←?ばっかりですみませんw
 黒シャツの後ろには「CALL ME」って書いてあった。
 最初の前奏でシャツのボタンかけながら
 階段降りてくる亮ちゃんが好きー。

って!!!!!!!
 最初の「って」がほんとに亮ちゃんだった 爆
 でも生で見てからはCDのも亮ちゃんの声に聞こえてきた←単純w
 てか、「って」っていう前のちょっと準備してる感じの亮ちゃんがツボ。
 緊張してるのかなー?←
 ラストだけめっちゃたっかい声でいってたw

 ここで亮ちゃんは外周まわりまーす。
 今度は左側。
 
BOY
 亮ちゃんアリーナトロッコ。
 左側からバクステ通って右側も行くよー。
 
蒼写真
 この前にラストの挨拶あり。
 毎回挨拶のメンバーは違ってました。
 亮ちゃんは中央花道のど真ん中。
 この歌やっぱり好きーーーー!!!
 で、みんなでメインに戻ってきて
 最初に降りてきたトロッコに乗って
 また頭上に帰っていきました。

アンコール
無責任ヒーロー
 また上から降りてくるのかと思ったら
 普通に舞台袖から出てきた。
 ここはツアーTシャツね。
 亮ちゃんは隣でヘンな動きをしてるまるを見て
 にこにこしてました。
 「こいつあほや~」とでも言いたげな表情でw

ひとつのうた
 ここ・・・・
 あんまり覚えてない。
 なんせアリーナはトロッコ祭りで
 次から次へとメンバーが来るもので。
 ただ亮ちゃんは来ませんでしたが←

ダブアン
イッツマイソウル
 札幌オーラスのみ。
 ゆうちんの「どんなんほしーのー」
 もうこれ好きーーー♡
 いっぱいほしーーーーと答えたい 笑
 亮ちゃんは青の箱ティッシュを持って登場。

ラストは
最高で~(ヒュー)
最強の~(ヒュー)
関ジャニ∞!!!
で終了



あっ、
オーラスはバンドメドレーから
帽子かぶってきた!!
でも今回のはかっこよかったーーー!!!


と、こんな感じで。

4回も見たら全部立ち位置覚えられるんだな 爆








*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

新人賞にも亮ちゃんの名前を書くといいみたい♪


映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 11:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なレポありがとうございます
ますますACE亮ちゃんに逢いたくなりました

当落始まりましたね
私は東京亮日落選でしたオーラスのみ当選したので取りあえず亮ちゃんには逢えそうです
東京落選はショックがでかいです

| まい | 2010/11/02 20:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 10:35 | |

レポ見ただけで
めっちゃテンションあがりました!

未来ちゃんは今回
グッズ何買いましたか?

| ナナ | 2010/11/03 11:38 | URL | ≫ EDIT

生ACE様はかっこよすぎて
キュン死しまくりですww

東京ドームでも落選ってあるんですね・・・。←
無事見つかるといいんですけど♪
生ACE様を早く見てもらいたーーーい!! 

| 未来→まいさんへ | 2010/11/04 11:45 | URL |

ベテランが歌ってたのは
【轟】って歌みたいですよ~♪

| 未来→鍵コメK(であってるかな?)様へ | 2010/11/04 11:46 | URL |

グッズはTシャツとマジバン以外は買いましたよ~i-189

| 未来→ナナさんへ | 2010/11/04 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

